無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy new year

はい。年が明けました。 新しい年のおとずれです。

2006年 今年はどんなとしになるでしょうか。
AUS最後の年になるのか?? いやそれはたぶんないでしょう。でも、どうだろう。

去年は大きく成長できたかなぁ? そうねがいます。

つい先日かわいらしい子犬をテレビを見ていたとき。
『しほも昔、3年前はああいう初々しい顔してたのになぁ。。』

ちょっとそれってどういう意味??
初々しい可愛らしさがなくなったようです。この3年で。

なんか大人になったという嬉しいような、 可愛らしくないといわれているような。。
なんか微妙な感じ。 あんまりいい気はしませんでしたが。

そっかぁ。しほも今年の3月でAUS3年目を向かえ4年目に入っていきます。
こっちに入れて楽しくてうれしい反面、こっちに居るのに英語力それだけ??
という自分の中での葛藤が。されこれでいいのだろうか。
大学にいるので、自分の英語のダメさが普通に生活している人より感じられやすいのよ。
だって、普段の生活ではそこまで英語使わないし、使っても分かるし・・

今年は大学がんばろっと!!いやっ今年も!!だ。

今日からダイビング始りました。
と言っても今日は講習だけだったので。。
明日からPOOL講習が始ります。んで、明後日しあさっては海です。
たのしみだ!おぼれないように気をつけよ!


  1. 2006/01/02(月) 18:31:12|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TRIP

旅にでるかもしれません。
今まで北はハットリバーしか行った事無かったんだ。。
でも、今回はモンキーマイヤまで行くかもしれないの!!
やったねー!!

友達5人で乗用車をレンタしようと思ってるけど結構きつそうだよね。。ぶっちゃけ。
しかも3日間。

おかあさん!!でかけるかもしれません!
一応伝えておきますよ!
でも、自分で運転はしないからあんしんしてください☆

そして、友達が1月末にくるだろう事も決定してます!
ツアーももう予約しちゃったんだな!
これは、南にいくの!エスペランス+アルバニー
WAに3年近くも居て行ったこと無かったなんて笑われちゃうから??
あーでも、うれしいなぁったら嬉しいな!!

親に金食い虫と言われそう。。
  1. 2005/12/21(水) 15:55:06|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

DIVING

来週から予約しておいたダイビングですが。。
一緒に行こうとしていたまりちゃんがメディカルチェックでまんまとひっかかってしまいました。

しほは余裕でパス♪
そんな体は親に感謝かしら??

んで、先送りになったダイビングですが。
なんか来年からちょっと制度が変わるらしい。。
ダイビングをするにあたり講習というものがあるらしいのだが、
それに教科書を使うんだと!
いままでは、ダイビングセンターが貸してくれてたみたいだけど、
今度からは所持していなくてはいけないらしい。ダイビングをするなら。。??
ちょっとよく分からないけど、取りあえず言いたいことはその教科書代$50。

なんだか、協会も設けようとしてるようにしか聞こえません。。
あっこれって中傷に引っかかるかしら。。

まぁしょうがないですよね、決め事だから。
まぁまぁ。。
  1. 2005/12/13(火) 16:09:47|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ENGLISH


'kay. I'll try to write in English for you, my bro!!
Ummm. Im in long holiday now, nothing to do everyday anyway...

Oh, from the week after I learn a Scuba diving in here!
I desired to get the licence in AUS by I leave here
so Im really happy now!
Actually I had this experience once in the Great Barrier Reef last year.
That was pretty awesome! Clear and colourful there!
I cant wait to get start it!!

Then I called one of Phone Company here to connect a home line.
But It wouldnt.. It has some problems though...
I couldnt fixed it...
I need to contact my house mate who is back her country..
Oh god dam...

AND KEIKO CHAN!!
You left, havent you!
Anyway have fuckin fantastic time in MALAY and SINGAPORE there!
THEN you have to come back here, you know!!
  1. 2005/12/09(金) 14:31:06|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えっと・・・

昨晩シェアメイトが国に帰ってしまいました。
今日の昼ごろ無事に着いたと連絡がありました。
まぁ無事でなりよりです。

テストが終わってからというもの、結構だらだらすごしています。
マンガ読んだり、昼まで寝たり、映画みたり。。

部屋の模様替えは完了したけど、まだネットとバイトが。。
ネットはADSLにしようとしていたが、シェアメイトが帰る前に電話線を解約しちゃったらしくって。。
あらまぁ。。。
だから、電話してつなげてもらわないと。
1人でADSLは高いと思うので、ダイヤルアップでいいや!!と思ってます。

バイトは見つけないとね。。3ヶ月間だらだら過ごすにもほどがあるというか。。
このPERTHで3ヶ月間ほHOLIDAYなんてめちゃくちゃ詰まんないと思うので。。

まぁ元気に生きてるよ!!
  1. 2005/12/05(月) 16:47:29|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

FC2Ad

