無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy new year

はい。年が明けました。 新しい年のおとずれです。

2006年 今年はどんなとしになるでしょうか。
AUS最後の年になるのか?? いやそれはたぶんないでしょう。でも、どうだろう。

去年は大きく成長できたかなぁ? そうねがいます。

つい先日かわいらしい子犬をテレビを見ていたとき。
『しほも昔、3年前はああいう初々しい顔してたのになぁ。。』

ちょっとそれってどういう意味??
初々しい可愛らしさがなくなったようです。この3年で。

なんか大人になったという嬉しいような、 可愛らしくないといわれているような。。
なんか微妙な感じ。 あんまりいい気はしませんでしたが。

そっかぁ。しほも今年の3月でAUS3年目を向かえ4年目に入っていきます。
こっちに入れて楽しくてうれしい反面、こっちに居るのに英語力それだけ??
という自分の中での葛藤が。されこれでいいのだろうか。
大学にいるので、自分の英語のダメさが普通に生活している人より感じられやすいのよ。
だって、普段の生活ではそこまで英語使わないし、使っても分かるし・・

今年は大学がんばろっと!!いやっ今年も!!だ。

今日からダイビング始りました。
と言っても今日は講習だけだったので。。
明日からPOOL講習が始ります。んで、明後日しあさっては海です。
たのしみだ!おぼれないように気をつけよ!


  1. 2006/01/02(月) 18:31:12|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

0000

shihoたちが、ネットで感じやないでしょうテレビとかをPOOLしたかった。


  1. 2006/01/10(火) 12:12:38 |
  2. URL |
  3. BlogPetのDonkeyDoggy #-
  4. [ 編集]

幸作さんへ

ありがとー!英語もちゃんと勉強しなきゃいけないけどね。。でも、うれしです。その一言。
日本かなり寒いらしいけど、がんばれ!
幸作さんの事だから鍋パーティーばっかしてんだろうなぁ。。
  1. 2006/01/06(金) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう☆

こちらは毎日寒くて、ダイビングの免許取るとか信じられない話だよ。

でもそっちは真夏だもんねぇ、羨ましいよ。


ブログに書いてあったけど、英語なんか上達しなくったって、日本にいるよりそっちで生活しているという事実がシホの人生の勉強になってるはず。

って気持ちくらいでいればいいんじゃないかの?勉強しなきゃ、英語話せなきゃ、って気持ちは必ずしもプラスに働かないこともあるからね。

ちょっとオヤジなコメント。

ことしも1年良い年でありますように。
  1. 2006/01/03(火) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. ko→saku #-
  4. [ 編集]

☆A HAPPY NEW YEAR☆

パース今すごく暑そうだね、、、。
シドニーもやばいって話だし。
でも知ってます。パースとフリーマントルの猛暑の厳しさ。
もっと凄いところはあるんだろうけどね。
気になるのはマウントホーソンの家。
最近どうなってるか知りたい。
しほ!よろしく☆

そして今年もよろしくね!!
今日から仕事はじめです。
がんばるぞ~!!
  1. 2006/01/03(火) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. ヤス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ネットでいい気は感じや最後といい気は感じを講習しなかった。


  1. 2006/01/03(火) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. BlogPetのDonkeyDoggy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/02(月) 20:56:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/91-d8f1268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

