無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRIP

旅にでるかもしれません。
今まで北はハットリバーしか行った事無かったんだ。。
でも、今回はモンキーマイヤまで行くかもしれないの!!
やったねー!!

友達5人で乗用車をレンタしようと思ってるけど結構きつそうだよね。。ぶっちゃけ。
しかも3日間。

おかあさん!!でかけるかもしれません!
一応伝えておきますよ!
でも、自分で運転はしないからあんしんしてください☆

そして、友達が1月末にくるだろう事も決定してます!
ツアーももう予約しちゃったんだな!
これは、南にいくの!エスペランス+アルバニー
WAに3年近くも居て行ったこと無かったなんて笑われちゃうから??
あーでも、うれしいなぁったら嬉しいな!!

親に金食い虫と言われそう。。
  1. 2005/12/21(水) 15:55:06|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

0000

残念ながらレンタカーが取れなくってモンキーマイヤにはいけなかったんだな。。
残念です。。

最近のPERTHはどんどん暑くなってるよー!!
  1. 2005/12/29(木) 13:42:25 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

無かったんだツアーと、自分とか、広いハットリバーなどしてください
DonkeyDoggyは、ネットでモンキーマイヤとかを運転したかったの♪


  1. 2005/12/27(火) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetのDonkeyDoggy #-
  4. [ 編集]

何事も其の場の思い付き出なく良く考えて行動すれば
失敗も少なくなるんじゃないのかな?
計画立てるのも同じだと思うよ
貴女は何時も思い付きの行動が多すぎる!
  1. 2005/12/25(日) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

5人で乗用車は絶対きつい!!!ってか、荷物もあるから無理やと思うで?ちょっと大き目の車にしとき~。
いいなぁ、モンキーマイヤ☆エスペランスは今くらいからいい時期やもんなぁ~。
きをつけて。
  1. 2005/12/23(金) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

最新の記事によると
  1. 2005/12/21(水) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. いわお #-
  4. [ 編集]

いつから行くの・・・・
  1. 2005/12/21(水) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

旅をすることはいい事だと思う
見聞をひろめる事によってシホの人生経験が
豊かになっていくを望んでいるね
無理をしないで自己責任をもって・・・
運転は絶対しないでね・・・それと誰と行くの?
  1. 2005/12/21(水) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/90-0775830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

