無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと・・・

昨晩シェアメイトが国に帰ってしまいました。
今日の昼ごろ無事に着いたと連絡がありました。
まぁ無事でなりよりです。

テストが終わってからというもの、結構だらだらすごしています。
マンガ読んだり、昼まで寝たり、映画みたり。。

部屋の模様替えは完了したけど、まだネットとバイトが。。
ネットはADSLにしようとしていたが、シェアメイトが帰る前に電話線を解約しちゃったらしくって。。
あらまぁ。。。
だから、電話してつなげてもらわないと。
1人でADSLは高いと思うので、ダイヤルアップでいいや!!と思ってます。

バイトは見つけないとね。。3ヶ月間だらだら過ごすにもほどがあるというか。。
このPERTHで3ヶ月間ほHOLIDAYなんてめちゃくちゃ詰まんないと思うので。。

まぁ元気に生きてるよ!!
  1. 2005/12/05(月) 16:47:29|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

0000

え??なに?帰って来いぅてことかい??
  1. 2005/12/07(水) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

ネットでネットとか広い模様替えを連絡しなかったよ。


  1. 2005/12/06(火) 12:12:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetのDonkeyDoggy #-
  4. [ 編集]

昨日12/4の夜10頃perthに隕石が落ちたという(海中)ニュースが流れていたけどあなたは見ましたか?
  1. 2005/12/05(月) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

あんまり強がっても可愛くないよ!
小部屋でひっそりと小さくなって過ごそうよ
待ってるね
  1. 2005/12/05(月) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. オモニより #-
  4. [ 編集]

日本に帰ってきたかったら帰ってきなさいって・・・・パパより
  1. 2005/12/05(月) 17:35:55 |
  2. URL |
  3.  rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/87-a96f5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

