無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 終了

さぁーてと、終わったぜ!!テスト終わったぜ!!
休みだぜ!!長ーい休みは、3ヶ月♪

さーて何しようかな。。
とりあえず、部屋の模様替えに、インターネットの接続、バイトも探して、
友達日本から来るから旅の予約に。

おーいそがし☆

でもそれが今は幸せ。

だってテスト終わったんだよ!!
大学は入って1年目が終わったんだよ!
結果は気にしない。 さって今日終わったばっかだもん!!
結果なんかしらないねぇー

そう!9時から11時。2時間のテストがおわったあと
持参したパソコン(久しぶりの日本語打ち)とにらめっこ。

ネットサーフィンする事早3時間。
紫穂バカかも。。いやっひさびさのメールの返信に大忙し。

あーなんかうれしいなぁ☆
さぁ今日の夜は何たべよう?? あっドリア作るって言ってたっけ。。

しかも、友達の影響でちょっと節約生活を始めようとしているワタクシですが。。
ここ3日お財布から(つっても、紫穂財布なんか持ってないけど。。)なにも減っていません。
増えてもいない。

これ、節約生活のはじまりです♪
さーそこのお兄さん!! あなたには負けますが、とりあえずこつこつ頑張ってみようと思います。
休みに入るしさ! 使う時はがばっと使いたいので。

ふーん。ほかになんか言いたい事あったかしら?

あっゆりちゃん!!
そろそろあなたが与えてくれた紫穂の命綱。TAFEのIDが切れたもようです。
使えません。。TAFEのPC.
そう!しかも、この前E CENTRALに忍び込んでNETを使って見ました。
受付のおっさんに、『PC ROOMはどこですか?』と恐る恐る聞くと。
「なんで?何勉強してるの?」と怒り気味??
そこで、『いやっ ラングイッジ勉強してて、家が近いから。。。使えたらと。。。。。』
まじつたない英語でした。
でも、最後は教えてくれたけど、それもイマイチよくわかんなかった。

それも、今は使えなさそうだし。 潮時です。
  1. 2005/11/25(金) 14:48:03|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

0000

お疲れだね~!!なんか、今期は妙に忙しかったよ。。。んで、遂にお別れの時が来ちゃったね(泣)寂しいわ~↓SHIHO様(?)もHoliday結構忙しそうだね♪私も大学始まるの4月だし、それまでにまたパースに行けそうだったら行こうと思ってるからそん時もよろしくね♪
  1. 2005/12/02(金) 01:44:40 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

マジで?

そっか、いよいよ使えんくなったかぁ~。んじゃぁ、この休みになんとしてでもNet繋げなな☆
  1. 2005/11/29(火) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

色付きの文字斜体の文太字の文v-216
マイホームページにシホのブログを載せた。
  1. 2005/11/28(月) 00:33:11 |
  2. URL |
  3. ko→saku #-
  4. [ 編集]

DonkeyDoggyたちが、結果をTAFEすればよかった?


  1. 2005/11/27(日) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. BlogPetのDonkeyDoggy #-
  4. [ 編集]

おっとおつかれーっ☆ひとくぎりついたんね(^-^)いいな3ヶ月のお休み!今夏よね?うわうわまじうらやましいわ!!
  1. 2005/11/26(土) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

しほー!!!
最近めちゃくちゃいそがしかった!
ごみん
あたしもOZ行きたいなー :)
休みになったら遊びに行くからね <3333
  1. 2005/11/26(土) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. amu #rFaXAFMw
  4. [ 編集]

テストお疲れ。この前は久しぶりにでっかいのともしゃべれてうれしかった。
まーどんな人が節約生活をしてるかは知りませんが、とてもいいことやと思うのでがんばって。
  1. 2005/11/25(金) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集]

お疲れ・・・・・
切れた凧にならないでね!
  1. 2005/11/25(金) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/86-296c0df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

