無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたです

ようやく今期の授業が終わりました。
まだテストは残ってるけど。。。

今期もどうにか終りましたよ。

そう!先週の3日いっちゃんが日本に帰ったちゃったのよね。。
空港まで見送りに行きましたが、なんか、なんか。
しほはいっちゃんがこっちに帰ってくることを願ってますよー!!

いやっいっちゃんならそそくさと戻ってきてくれることでしょう!!
期待しています!

今週末もだらだらと過ぎ去っていったかなぁ。。
土曜日は一日中丸々寝てたし、昨日は久しぶりにsubiにいってふらふらしたり、ハーバータウンっていう、outletショップみたいな洋服やさんが集まってるとこにwindowショッピングに行ったり。
結局何も買ってないけど。。

そんなだらだらな日々をすごしました。

さーて テストに向けてがんばるぞ!!
  1. 2005/11/07(月) 10:47:09|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

0000

みんな帰ってくよな~。。。生き残り組みがんばろうぜぃ☆

テストはどうよ?ちゃんとパスできそう??

僕はそろそろ落としそうな科目がひょこっと出てきたよww
  1. 2005/11/09(水) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. yusuke #-
  4. [ 編集]

お~い。

いちこ帰ってきたなぁ~。なんかしほちゃんとかなり仲良くなったみたいで☆
元気?最近どうですか?
  1. 2005/11/09(水) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

you have something that other hasn`t have

take it easy・・・・・・but stady hard
  1. 2005/11/07(月) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/83-aee2ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

