無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日続けて更新ばいっ

ねーちょっと聞いてぇー!!

この前日本に帰ったときに、何の気なしMicroOffice2003年版を自分のXpにインストールしました。

でも、結局使えずに。。。
使えないまま警告が出てるにもかかわらずずーっとWordやらを使い続けること3ヶ月。

『この文章はブロックされています。』

はっ??WORD全く使えなくなってるんだけど。。

と思い、2003年版をアンインストール。すること数分。
PCを再起動させて開いてみると、
画面上にWORDのショートカットやら、アサイメントが貼り付けてあったのに、ワードパッドだかなんだか、違うアイコンに変わってる。。

明らかに、WORDのソフトはPCの中から抹消されたようで。

そうだ!バックアップ!!
先日のバックアップポイントみたいなところをクリックして設定し、再起動。

バックアップポイントは見つかりませんでした。 はぁ????

何言ってんの??これからWORD使えないってこと??
マジありえない。

今現在まだ直ってません。 くそっ!!

友達にMICRO OFFICEのバックアップ用のCD-ROMを借りる予定ですが。
だれか直しから知りません??
かなりLAPTOPは重症らしいです。。。

たすけてぇ?
  1. 2005/10/22(土) 15:50:07|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

0000

もうすぐテストでしょ?大丈夫?
  1. 2005/10/23(日) 15:57:26 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

いやーまだまだどうにもしてない。
友達からCDを借りれる予定なんだけどね。。
  1. 2005/10/23(日) 11:19:17 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

PCの状態はどうなりましたか?
みーオバちゃんが心配していますよ
  1. 2005/10/22(土) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/81-36a0ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

