無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重増してる気が。。

学校忙しいんですけど。。
今は10週目。学校の授業は13週間。ってことは後3週間。
終わったら1週間テスト勉強休みで、その後テストが始まります。
あと3週間だってのに、プレゼン1こ、アサイメント3個、WEBPAGE上にアサイメントを載せる(デザインのなども含む)が1個。

残りすぎじゃない??あと、3週間しかないのに。。まじでありえない。
でもほとんどがグループのやつなので。
だからってわけでもないけど。。

とりあえずめちゃくちゃ大変です。
いまもTAFEでPCを使いながらお勉強。するつもりですよ。

あぁ現実逃避したいわ。いやっもうしてるかもしれない。
いくら逃避してもあくまで逃避で、いつかは戻ってこなきゃいけないなら、
逃避はせずにコツコツと。。。
できる人ならいいのになぁ・・

暗い話しより、明るい話しよ!!
えっと

大してないです!
あっ昨日残りのトマト缶を使いたかったので、ミネストローネを作りました。
だってマリちゃんが簡単って言ってたからさ☆
セロリを入れたせいもあって結構おいしい味にしあがっていたのだが。
スープとなにを食えって?? パンか?? 家にはありません。。

ってことで、なぜかスープパスタに変身。
しかも、ミネストローネとかいって、結局チリも入れちゃったりして。
なんか具だくさんの辛口トマトスープスパになっちゃったんですけど。。
はぁ↓ でもおいしかったからいいもんねぇ

足りずに残りのスープで、即席リゾットも作ってしまいました。。
デブの始まりは食い意地から。。♪
  1. 2005/10/13(木) 11:33:19|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

白菜とベーコンのスープもめっちゃ簡単だけどおいしいからお勧めだよ☆ジンジャーとか入れるとパンチが効いておいしいかも~。
  1. 2005/10/18(火) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. Mari #KXtWZZ5I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/79-c9996196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

