無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩、手を上げて参上

先週末もいつもと特に変わらない日々でした。
がっ、日曜日フリーマントルに行きましたよ!

まりちゃんの大学生時代の先輩が日本から1週間ほど遊びにやってきて、
そんでもって日曜日は初日だったため、まりちゃんに先輩と会わさせて頂きました。

FREOで会ったその先輩は、まりちゃんと居て、めがねをかけ、左手を頭の上まで上げ、
私とでかいのに笑顔で挨拶をしてきました。
「おのぼりさんで?す!」

(すっげー初対面の人に左手前全開あげてるよっ!!しかもおのぼりさんって。。。)



まぁ変わってる先輩と聞いていたので、ちょっとびっくりした感じで
どうにか笑顔で紫穂は切り抜けました。

そして、まぁ仲良く4人で歩いていると、ソフトな毒を吐く吐く。。
初対面の人に対して、なんて接し方。。

そんなこんなで、ものの3分くらいで、打ち解けてしまいました。
(あの人すごいよ!初対面なのにあんな数分で普通の雰囲気を味わえさせてくれるなんて。
仮にも日本からの客なのに。。)

みんなで、FISH N CHIPSをほお張り、2つのMARKETを堪能し、CAFE TIME。
んで、ラウンドハウスでまったり、海で談笑。またLIGHT HOUSEの下まで行き、また会話。
まぁもっぱらみんなでというよりは。。。2人で???
ねっまりちゃん☆

まぁ久しぶりに先輩に会ったまりちゃんはすごくうれしそうな顔をしていました。
しほには今まで見せたことのない顔だったなぁ↑。。
うれしかったんだろーなぁ!マジで☆

しほもうれしかったですよ!
まりちゃんのうれしそうな感じや、先輩に半強制的に作らせたカレーライスと特製からあげもいただいたので!!

まじでごちそうさまでした!
そんで、まりちゃんありがとねぇ☆ 楽しい時間を♪

邪魔しちゃったかしら???
スポンサーサイト
  1. 2005/09/20(火) 14:58:08|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

0000

最近連絡してないなー  ということでこっちから来てみました。お元気??

日本で販売するって言ってたCDケースはどうなった?気になってシホのブログをかなり過去まで読み返してみたよ。どなった?
わしの掲示板に報告くれや!!

でもなんかやっぱオーストラリアは楽しそうね。俺もまた行きたくなってきたよ。もう卒論や学校の単位を投げ捨てて旅に出たい願望MAXに達しつつあります。
  1. 2005/09/29(木) 06:17:01 |
  2. URL |
  3. ko→saku #-
  4. [ 編集]

楽しかったね^^

しほたちがフリーマントル案内(?)してくれたからとても助かったよ!すっごい楽しかった。かなり変だけど私はとても気を許してるし、尊敬する数少ない人の一人。あ、本人には内緒ですが。
だからしほたちが打ち解けてくれたのがまじでうれしかったよ。あの日は忘れられない日になりそうです☆ ありがとう^^ また一緒に飲もうぜよ!!
  1. 2005/09/20(火) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. mari #KXtWZZ5I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/75-1f1daf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

