無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべき塩パワー

最近すごく死にそうに眠い。
朝はかろうじて大学には送れないようには起きてるけど、早く起きてなんかしようと思っても眠すぎて起きれなくって。
なんでだろうね。。しかも、シェアメイトも同じ感覚を味わってるようで。。

やっぱこの家には何モノかが存在する。

そうなの!紫穂がこの家に引っ越してからと言うもの、この家でいろんな事が起こる。
ワイングラスを割りまくったり、家の中で韓国人の殴る蹴るの大喧嘩が起きたり。。
なんか変。悪い気が絶対この家には存在する!!

だから玄関には塩が白い紙にこんもり盛られてたりして。。
逆に怪しいんだけどねぇ。。確かに、塩がある時は何も起きてないきが。。
さすが塩パワー

さぁ紫穂は明日は2時から授業なので、今からパワー貯めるわ!!
おやすみさん
  1. 2005/04/27(水) 23:59:31|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

(*^▽^*)へへっ☆

シホさん。。。家やばぃね。(=_=)ちなみにうちのユニットは蛾がでます。そして6人中あたしだけ襲われてます。しかも2回。うちも塩盛ろうかなぁ??てか、CDケースってなに==??なんか気になる!!そうかそうか部長か・・・なんか姐さんっぽいと思っててんあたし!(^▽^ゞシホねぇさん・・
  1. 2005/04/28(木) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/7-b1dfcb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

