無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれデー

さぁ昨日はおしゃれして出かけていきましたよ☆NORTH BRIFGE
久しぶりにおしゃれしたのでかなり楽しかったです♪

シェアメイトのゆりちゃんとスカートなんか履いてしましました。
まぁ紫穂は見せれる足を持ってないので、写真は勘弁させてください。

んで、友達の誕生日だったのでみんなで飲みに行きました。
つってもいつものPUBで飲んで話して、踊ってって感じでしたけど。

でも、久しぶりのオシャレは楽しかったです!!

準備してるとこの画像をどうぞ↓
P8200002.jpg

こんなかんじです。

夜家に友達2人が泊まりに来たので、いろんな話をしながら寝ました。
なんか修学旅行気分で楽しかったなぁ♪
  1. 2005/08/21(日) 19:35:38|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

0000

けいこさん

お元気かしら?そうねぇー大学で週1ペースで逢えててしほは嬉しいですよ!
あの!新しいシェアハウスに移ることに決めたので、今回の家は残念ながらだめそうね。
でも今度ノースブリッジのクラブでも行って家に泊まって帰りな!

あっあと月曜日たぶんお邪魔させていただきます♪
よろしゅー
  1. 2005/08/26(金) 01:18:48 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

ハロハロ☆

ども☆最近よくキャンパスで会いますね♪運命??(アホ)

NORTH BRIDGEおしゃれして行ったんだねwwいいな、いいな(>_<)うち遠いから数える位しか行ってないよ(^_^;)家の近くにあるクラブには結構行くんだけどね~!!今度、いろいろ連れてって!!んで、SHIHOさまの家にもいつかお邪魔するから(*^^)v
  1. 2005/08/23(火) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

おしゃれ

可愛かったよ~☆ジャージじゃないしほとスカートのゆりちゃん!スカートはいてすごい満足してたし、面白いわ。でもやっぱ久々のヒールは本当につらかったね。Cityの中心で素足になるくらい。またクラブ連れて行ってねー!私もしほみたいに腰を振ってみたいものです。
  1. 2005/08/22(月) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. まり #KXtWZZ5I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/68-85036346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

