無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DANCE

昨日久しぶりにダンスを友達としました。
そのコは面白いつながりで。。
日本人の1コ上の男の子なんだけど、あるCLUBに行ったときに知り合って。
なんか話し始めたら、紫穂が今まで行っていた所の学生とかで。。(ちなみにPIBT)
それから、大学キャンパス内でも何度か見かけ、CITYのLIBRARYでも見かけ。。
そして話すようになりました。

まぁそんなコなのです。
やっぱり男の子にダンスを教えるのは難しいもので。。
紫穂もそんなにダンスが完璧出来ます☆ってわけではないので。。
なんかグダグだになってしまいました。ごめんね。きよたか君。

GYMから家に帰るとシェアメイトのゆりチャンがタイフェアと言うことで
グリーンカレーとトムヤムクンを作って待っててくれました。

おいしかったぁ♪

そんで夜まで3人で色んな話をしてました。
なんか最近語ることが増えました。
自分のこと、家のこと、自分の思想について。

なんか大きくなったんだなぁーと実感します。

今日は、シェアメイトゆりちゃんのLAST WEEKENDなので
クラブへ出かけようと思っています♪
おしゃれしていくんだぁ☆
  1. 2005/08/20(土) 18:27:35|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

0000

kenny

hi shiho!
i attached kenny's image on my blog today. please visit n' have a look anytime!
have a good day☆
  1. 2005/08/24(水) 14:16:21 |
  2. URL |
  3. yubow #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

両方してるの!!
  1. 2005/08/21(日) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

人に教える事は大変だと思います・・・
言葉使いだって当然違ってくると思います。
それだけではないですが
そういうことがが出来ていますか?
教えるってことは難しいです
貴女の場合教えてるの?遊びでダンスしてるの? どっち?
  1. 2005/08/20(土) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/67-a493d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

