無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ichiko has gone.

P8150308.jpg

おとといイチコちゃんがブロッコリー畑へと旅立って行きました。
なんかそこのFARMはマジでご飯が美味しいらしい。
紫穂もいつかFARM STAYをしてみたいとは思っています!!

今期大学終わったら夏休み長いしなぁ♪

んで、最近ずっとRUMMIKUB(ルミコフってうちらは言ってるけどホントの名はしらん)にハマってます!!
なにかって??

P8160313.jpg

↑これ。

なんか1-13までの4種類の色が2組ずつあって数をそろえてくGAMEなんだけどねぇ!
まじで面白くって!!家じゃぁ毎日やってます。

でも、いっちゃん居なくなっちゃったからなぁ・・
だって2人だと出来るけど、面白くなさそうだし。。

だから昨日は友達のマリちゃんと映画見に行く予定だったんだけど、
家まで拉致ってきてKUMMIKUBやってました。

家の近くのベトナム屋からTAKE AWAYしてきて、夕飯は食べたよー
そこのお店結構うまいんだなぁ♪ 安いし。ねーまりちゃん?

PERTHは普通に食べて$10前後だからすごいよねぇー
日本円に計算して・・今なら950円か。
うーん。。でもそれが夕飯となるとかなり安いかも☆

すげぇすげぇ!!
  1. 2005/08/17(水) 22:53:53|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

0000

ゆうこさん
聞きましたよー家でよし君にインタビューするらしいじゃないですかぁ??
ゆりチャンが、CAFE代をしてコーヒー一人500円づつとるっていってまたよぉ~>_<

まりちゃん!
こそばゆいって。。今どき使わんよ・・
あれは、誰だか知らないけど、いづるさんが行ってたよぉ
  1. 2005/08/20(土) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

ドンキーくん

今、お宅のドンキーくんに話しかけたら、
「テーブルくれる?」って聞かれた・・・。
さっきユリちゃんとこにもコメント書いたけど、日曜の夕方お邪魔しまっす♪ピロピロとヨシくんも来るはずよん。知ってた?
  1. 2005/08/20(土) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. yubow #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

へぇ

ラミーキューブというのですか。でもルミコフってネーミング、こそばゆくて好きです☆だれがつけたの?しほ?
  1. 2005/08/20(土) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. まり #KXtWZZ5I
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/08/19(金) 16:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

間違った字書いたかな?先手必勝・・・・
なんて言葉あったわよね?違ったかな?
  1. 2005/08/18(木) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

お邪魔♪
うちの恩くんが、
「yubowとあそぶのすきー♪」って言ってくれました。
いやん、何かドキドキしちゃう♪
ちなみに“RUMMIKUB”ですが、ラミーキューブと言うらしい。
気になって、ググッてみた。ら、こんなん出てきましたー☆

http://www.hoteltoyoko.co.jp/rummikub.html
  1. 2005/08/18(木) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. yubow #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

ルミコフ!

そうそう、名前が思い出せなかったけど面白かった!頭が良かったらいいなぁと思いながらやってたよ。ベトナムご飯おいしかったね!酢豚のチリソース味バージョンみたいなのが好評だった気が^^また食べながらルミコフやろう~☆
  1. 2005/08/18(木) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. まり #KXtWZZ5I
  4. [ 編集]

最初にTRYするのもいいけど 、他のマネージャーを見てじっくり考え、アイデアを考えるのも必要だね

先手出勝

残り物には福 もあるしね
  1. 2005/08/18(木) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

うん。MANAGERは1回しかやらないんだ。
だからmanagerの仕事は一件落着?ってかんじ。
  1. 2005/08/18(木) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

何事もはまるのは良いけど限度モンよね
レストランマネージャーの件あれからどうなったの?
  1. 2005/08/18(木) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/66-ecde6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

