無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARTY+本日の報告

遅くなりましたが、先週末ののPARTYについて。

まぁPARTY自体はまぁまぁおもしろかったですよ
久しぶりに友達に会えたし☆
でも自分のPARTYではないため知り合いが少ないコト少ないコト。
まっそんなのはいっかぁ?自分のじゃないし。。

んー何をやったって言われても結局何もやってない。。
もしかしたら、TWISTER(なんか赤とか黄色とかの○がいっぱい付いてるビニールシートみたいなヤツで、ルーレットで決まった色に手とか足とか置いてくやつ)とか、ビンゴとかやりたいなぁって思ってたけど、結局やらず。っていうかそんなTOOLを誰も持って無かった。。

まぁそれはしょうがないよねぇ ってコトで画像を↓
animal party

こんなかんじで、シェアメイトとかは顔をネコっぽくペイントしてましたよぉ
紫穂はバニーの耳で☆そんでPUMAの上下ジャージに、中はエルモもTシャツを着てやりました☆

でも、今回は前回と違いアニマルコンテストなども行われず。。

そんな感じのPARTYでしたぁ☆

そんで、今日から始まった学校は??

そう今日から始まったのさっ学校が。。
まぁ1ヶ月も日本で遊びまくってたからねぇー

今日は朝の9時から7時まで学校に居たんだけど。。長くない??
朝9時から11時までの授業。んで、3時から4時までLAB(コンピューターを使う授業ね!)んで、5時から7時まで授業。

はぁーなんか聞いただけでも大変そうじゃない?
でもね!!9時から11時までのレクチャーがこの時間は人数が多いから11時半から1時半に移りたい人は移っていいって♪

紫穂にとってはちょー嬉しいお知らせでしたぁ☆
だって時間の無駄にならないし、少しでもゆっくり寝てられるし!!

そんな感じで、今日の授業は終わりました。
明日は9時から3時までなんか授業あるんだけど。。
なんかまだよくわからない。。料理とか作るとか、作らないとか。。

まぁまた今度授業内容の報告はさせていただきます。
  1. 2005/08/01(月) 21:45:40|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

0000

アムカゼ引いたのかぁだいじょうぶ??
大学の夏休みは長そうだけど、アムはやること多くって大変そうだネェ・・

でも、だいじょうぶだ!!
子供は風の子☆カゼなんかふっ飛ばしちゃえ!!

もう子供じゃないって??
  1. 2005/08/03(水) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

hey :)
hows it feel to be back home?
i want to go to oz.and take pictures :D yabai tanosisou!!!キャッキャ
てか先週から夏風邪ひいてしまいまして・・・。39度の熱が出てダウン。
死にそうになったよとほほ・・(^-^;)
  1. 2005/08/03(水) 13:39:20 |
  2. URL |
  3. amu #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

ハロウィンかぁどうなんだろう~
でもなんかやったら楽しそうだよねぇ♪
  1. 2005/08/02(火) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

アニマルパーティーなんて始めて聞きましたよ笑 ハロウィーンとかもやっぱ盛り上がるのかなぁーw やっぱなかなか授業は大変そうですね。。
  1. 2005/08/01(月) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/61-11d77f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

