無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終夜JAPAN

さぁ最後の夜になってしまいました。

昨日おとといと遊びまくってきましたよ!
髪切ったり、元シェアメイトと会ったりクラブに行ったり
友達と友達のbaby見に行ったり、飲み飲み♪

今回帰ってきていっぱいの友達に会えてよかったなぁ!!おもしろかった☆

まわりには変わりモンの友達ばかりなんだけどねぇー
それが良いんだろうなぁ!!
最高だぁね♪友達☆

P7230258.jpg

友達の赤ちゃんかわいかったなぁ♪
陽己(ハルキ)くんでーす
っていうかママ載ってないし。。

これまた本人たちの承諾なしで載せちゃってます。。。ごめんねぇ
  1. 2005/07/24(日) 22:46:47|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

0000

いわお

あの大きなBAERねぇ。
なんか捨てるのはもったいなよね・・
シホも昔ちょー大きないわおんちの位のくまさん持ってたんだけど、いらなくなってイトコにあげたよー
あげるのが一番だ!!
もし貰い手があるならねぇー
  1. 2005/08/14(日) 20:33:56 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

夏休み、楽しくないー
暑いのはほんとに苦手じゃい
いわおはこんなに汗をかいてるのに紫穂はコートを着てるのね
不思議な気分
今日はバイトもなく、久々のお休みだから掃除しまくってます
大きなクマさんを処分するか葛藤中
でも叔母にいただいたもんで・・
むむぅ
  1. 2005/08/13(土) 14:51:27 |
  2. URL |
  3. iwao #-
  4. [ 編集]

いわおへ

よっいわおー
勝手に載せてしまいました。
まぁいいだろうとおもってさぁ☆
こっちはまだ寒いよ。。

夏休みは楽しいかい?
  1. 2005/08/11(木) 11:17:21 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

あっ・・

あらー、びっくり
相変わらず楽しそうね
Perthも暑い?
熱中症に注意ですぞ
  1. 2005/08/10(水) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集]

NAOさんへ

いやぁ~こんにちは NAOさん
アメリカに留学中なんですかぁ?どうですかぁ?
楽しいですかぁ??

オーストラリアはホントいいトコですよ~♪
特にPERTHが☆ 自分の住んでるところです。。

なんか力になれることがあったらどんどん言ってくださいねぇ♪
  1. 2005/07/26(火) 14:43:10 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)萌のブログから飛んできましたnaoです笑
いま萌と一緒でアメリカに留学してるんだけど、この学校から1年間オーストラリアに交換留学できるプランがあって、出来たらそれに参加したいなと、まだ2年くらい先の話ですがwなのでブログ楽しみです☆
  1. 2005/07/25(月) 07:15:10 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/58-880cc843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

