無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一日。

今日はアムに会いましたぁ☆目白のときの友達で部活も一緒だった娘です☆


彼女は大学で写真の勉強してて、今日は写真についていろいろ聞いちゃった!
楽しかったなぁ☆紫穂も写真好きだからさぁ☆

その後、おばあちゃんちに行きましたぁ。
おぼんの迎え日なので。

いとこのお姉ちゃんが去年の10月に生んだベイビー碧人(アオト)くん。
この子わかいいーんだ!!
親の承諾なしで勝手に載せちゃいまーす!!


この今にも泣きそうな顔もかわいいでしょー??

そんな一日でしたぁ♪





  1. 2005/07/14(木) 00:52:47|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

0000

hi!

日本の生活楽しんでるようで☆いいねぇ、いいねぇ、しばらく会ってない友達に会うとか!!しかも赤ちゃん可愛いし・・・(*^_^*)ちょうだい??(笑)

そういえば成績でたね??ホスピタリティをはじめ、なんとか全部passしてた(>_<)マーケティングとか超ギリギリだったけど(笑)
  1. 2005/07/17(日) 16:48:08 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

キャーキャー 
帰る前に会おうね!!写真あげるぴょん♪
  1. 2005/07/14(木) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. amu #DmbdoP0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/57-bf92080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

