無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEGANE PARTY

昨晩自宅でメガネパーティーが行われました。
推定45人。まぁ少し入れ違いもありましたが。。

そんなんで6時ごろからスタート。
一応鍋だったので2個作り、ナムルも友達が作ってくれたり、
ケンタを持ってきてくれたり、マックのポテトも。
酒はBYOですが、、そんなんで一応宴は始まってゆきました。。
んで、まぁまぁ友達と飲んだりしていて2、3時間経過

まぁ9時になったことだし、めがね大会開始!!
せっかくメガネを掛けてきてもらったんだもん
『BESTめがねが似合うで賞』を決めなくってどうするの??
それとBESTドレッサー賞も。

そんな感じでみんなお互いの名前を知らないので、すこしづつ自己紹介をしつつ。。。
っていうか、結構ぐだぐだだったけど。。

でも、まぁ最終的には特別審査賞も含め4人決まったのでめでたし、めでたし。

で、家のBBQエリアでPARTYしてたけど、10時半に苦情を言われたので、家に上がってきました。

そんでみんなで和みつつ、少しづつ人が帰っていった時、ある外人さんがソファーの上に
『もんじゃ焼き』を作り・・

もう自分で立てないくらい酔ってるし・・・
まぁその後処理とかいろいろありまして。。
今もソファーからはあのなんともいえない異臭が。。

助けてください!!これ私たちの家なんですけど・・
ファブリーズしたのに。。。

まぁ紫穂はあと2日にこの家を1ヶ月出るので♪

今日はフリーマントルでお買い物☆
いってきまーす♪

  1. 2005/06/26(日) 15:15:56|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

0000

KEIKOさん

今も風に乗ってヤツの香りが時たまにおってきますよ・・
どうしよう。

フレーマントルで買い物しようと思ったんだけど、
なかなか良いモノがなくってさぁ。
結構紫穂好みのお店はあるんだけどねぇ。。

とりあえずシホは明日旅立ちますよー
  1. 2005/06/27(月) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=Curiosity%20is%20the%20beginning%20of%20Knowledge%20&address=http%3A%2F%2Fstarryshiho%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/27(月) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集]

あぁ。。。

メガネパーティ行きたかったよぉ(T_T)金曜日ふざけすぎた(笑)ビール飲みすぎた(笑)まぁ、また今度何かあった時、懲りずに誘って下さいm(__)m

なんか大変な事にもなってるようで(-_-;)まぁ、あの臭いは頻繁に手入れすれば結構早く消えるので・・・(経験者は語る)

 フリーマントルはどうでした??enjoy??
  1. 2005/06/26(日) 18:47:41 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/49-a6280015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

