無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は友達のはなし。。。

自分は友達運がとてもいい人間だと思う。

今、仲の良い友達は死ぬまで続くと思う!!
言い過ぎだとは思わない。

なぜなら、紫穂は友達を選び切り捨てていくタイプだと思うから。
(Sound's 性格悪い。。ですけど)
嫌いな子とは友達になれない、話したくもない。
仲良い振りして友達を続けて生きたくもないし、自分にとってそれは不可能に近いこと。。

第三者の子が見ても、あの子たちって仲悪そう。。って解るほどだと思ってる。

だからこそ、友達運が良いことに高校生の時に気づいたのさ!!



友達全員がシホの一生続く仲だとはさすがに思ってませんけど、
仲良い友達はおばあちゃんになっても続くと思う!

たとえば、中学校のバカな大好きな仲間とか、高校3年間クラス替えなく一緒に過ごした仲間とか、ダンス部でけんかしながら一緒に3年間過ごしてきた仲間とか。。

こっちに来てから語学学校で出会った、数週間、数ヶ月しか一緒に居なかったりした子とか。。。
あんな短期間でも、一生続くような友達に出会えたことはホントに最高なことだと思っています!!!

マジ友達最高☆

お父さんも行っていました。
perhに来ることが決まって、日本を発つ前夜お父さんに『話があります。』と。。
今までありがとう!ってのを伝えたときに、
友達とはちゃんと連絡しなさい!親はどうでもいいんだから。って
その時、ホントに良いお父さんを思ったって実感しました。

友達なんて失いやすいもの。
してもらいっぱなしだったら、すぐ友達なんて居なくなっちゃうもん
give and take
友達とはそういうものだと思う!

お母さんもよくこの言葉言ってたなぁー
シホを叱りつけるとき。。

友達運の良いシホは、ちゃんと友達にしてあげてるってことかしら??
まーそう願います。。。

マジ友達いろいろありがとうね!!
かけがえのない宝物ですよ☆☆
  1. 2005/06/24(金) 22:21:42|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

Hey are you comin back on the 29th?we totally gotta hang out when you get back.i'll be free when ever next month.(except for the last 2weeks;got the exams waitin gaaah)so mail me k?you know my 携帯addy right?if dont just ask :p
ttyl!
  1. 2005/06/26(日) 11:52:43 |
  2. URL |
  3. amu #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/48-abf5c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

