無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくGET

ついに日本行きのチケットをGETしました。
日本へ発つ5日前にして。。

28日の夜の10時45分にPERTHを出て、翌朝29日の9時35分に成田着の予定です。
んで、帰りは25日の夜20時45分発、PERTH翌朝5時50分着でございます。

あー日本にいる間に、大学のテストの結果も解るし、CDキャリアーの営業もしなきゃいけないし、
友達と遊んで、飲んで、騒いで、買い物に。。
どんだけすばらしい日本の日々が待ってるんでしょうか??
日本に居る間に何度親に怒られ、けんかするのでしょうか。。
これは追って報告させていただきます。

っていうか一人で飛行機乗るのもうこれで国際線は4回目になるなー!!
旅慣れてきたのかしら??
あーQUNTASで帰るんだけど、飛行機の中にパーソナルテレビがあることを心から願います!!
じゃないと10時間近くヒマな時間を過ごすことに。。

まぁとりあえず今度の土曜日家でPARTYするからいいや!!
しかも『めがねパーティー』
めがねじゃなきゃPARTYに参加できないって仕組み。
なぜって??
紫穂がメガネフェチだから!!に決まってんじゃん!!

土曜日楽しみだなぁー!!
  1. 2005/06/23(木) 15:16:44|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

0000

そっかぁ!まぁゆかちゃんにも聞いておいてねぇ♪
バスはお金入らないから、そのまま乗ってくださいなぁ!
バスに乗るときに電話ちょうだい☆
  1. 2005/06/24(金) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

バス停・・・何となくわかるようなわからんような(^_^;)・・・姉さん、バスの乗り方いまいちわかんないんだけど(笑)

ビールね、持っていきますとも(*^^)vたぶん行くの私だけかな??ゆかは友達来てるし、行くかどうかまだ聞いてない(+_+)
  1. 2005/06/24(金) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

KEIKOちゃんへ

よし!!えっとCITYの前にバス停あるのわかる??
そこに来る、RED CAT、YELLOW CAT 他の普通のバス(401以外)はすべて家の前まで来るので、それに乗ってください!!
バスに乗ったら何のバスに乗ったかを教えてくださいなぁ
電話かけてきてねぇ!!
BYOなのでお酒(あんたはBEER!!)を忘れずに!
それとメガネ!!!!!!

あっ何人くらいで来るぅ↑?
  1. 2005/06/24(金) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

ども☆

やっとチケットgetできたみたいで☆☆日本へ一時帰国ねぇ。。。堪能してきてくださいなぁ(*^^)vいつか日本で会いたいねww

土曜日行く予定なんですけど、5時だっけ??駅に行けばいいんだっけ??えぇ、メガネ持っていきますよ(笑)この日だけはメガネフェチのしほ姉さんに従いますm(__)m
  1. 2005/06/24(金) 00:48:36 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

随分浮かれてるね・・・・・
やっぱりしほは日本に帰りたかったんですね!・・・強がっていても見栄みえですね
帰ったらママに甘えてらっしゃいね
  1. 2005/06/23(木) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. 赤頭巾ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/47-f5d87470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

