無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい。

終わった終わった!!EXAMおーわったっ!
結果は気にしない。なんせ終わったから!!
今は気にしない!!気にしたくない。。。

テストが終わった今日は大学で授業が一緒だった子4人でご飯を食べに行きました。コリアン料理。
まぁ美味しいところだったし、たらふく食べて満足。
そんでPUBにも行って飲みながら話して満足。

メンバーは日本人の交換留学生の女の子2人と1人中国の男の子。
みんな良い子でとりあえず満足して帰ってきました。
これから1週間半お休みがあるのでゆっくり過ごしたいと思います。
ゆっくり起きて、いろいろやることやって日本に行く準備もして。。
取り合えずチケット取んなきゃっ!!はぁー。これまた大変そうだけど。。

そんな感じでテストが終わったのでHAPPYな紫穂でした!!
  1. 2005/06/21(火) 23:30:39|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

0000

そうそう!ネビルのおかげ。
っていうかアサイメントのグループ決まってなくって、近くに居るからネビルに『はい!そこグループ1コ出来たねぇー』って感じで言われたんだよねぇ??確か・
まぁ運命って言っちゃ運命ねぇ。。

今どきの若モンに会えるなんて思ってなかったよぉ ぷー
  1. 2005/06/23(木) 17:34:17 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

しゃいほりん(●^o^●)

テストお疲れ様で。。BBQ楽しかったなぁ☆Pubも雰囲気いいとこでついつい2本も飲んでしまった(*^^)v
うちら4人はnEVILに作られたグループで、ほんま変な縁やけど、またあそぼ(^^♪CampusやCityで徘徊してたら捕獲してくださいな…。でゎ。
  1. 2005/06/23(木) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. UKA #-
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします!景子さん!!
っていうかJIANから$30貰うの忘れた!!やられたぜっ。。来期くれるかなぁ・・
土曜日のPARTY来れるならメガネ忘れずに!!!
よろしく!!
  1. 2005/06/22(水) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

exam終了おめでとう(*^_^*)

どうも、けいこです☆昨日は楽しかったねぇ☆koreanBBQは美味しかったね(*^^)v帰ってからunit mateにBBQ臭いって言われたけど(笑) まぁ、ホスピタリティの課題で一緒のグループになったのも縁だしこれからも仲良くやって下さいなm(__)m
  1. 2005/06/22(水) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/45-664d8014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

