無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXAM AGAIN。。

またまたご無沙汰でもうしわけありません。
来週のイグザムは、月曜日と火曜日の昼の1時半から始まります。どちらとも。

ホスピタリティーのテストはやっぱりどうにかなりそうで。
だって、100%中すべて含めて50%採ればいいから。
んで、ヒューマンリソースマネージメント。
これはイグザムを半分PASSしないといけないの。
はーぁ大変だ。。

問題はやっぱりマネージメントだ。
これはいろんな意味で紫穂にとってリスクが大きい!!
まず一つ目に言葉の問題。



それは、大学に入るときから解ってたことだけど。
マネージメント(以下MAN)のクラスはOZばっか。
授業は進むの早いは、みんな討論ばっかしててなんか授業で学んでる風ではない。
紫穂は日本のイメージがあるから、授業は先生から教科書から学ぶ。
っていうのが一般的なイメージだと思ってた。

んだら、こっちに来たらビビるよ!!
自分の考えを伸ばすところなんだと。シホは感じました。
すごくいいことだと思うけど、シホみたいにあんまり意見の固まってない人はどうするのよ??

↑が二つ目の問題ね!

ましては英語。。発言できるかっていうの!!
あんた、みんなは英語でスラスラ、紫穂はバラバラ。。
だから、自分の意見を発することが授業中あまりないのです。。
名指しで言われないと話そうとも思えない。。

自分の英語に自信がないのよ。結局は。

でも、とりあえずは頑張ってますよ!
この3ヶ月間の大学生活で少しは成長したような気がするし。
まわりにOZも増えたからさっ★
これからの成長を自分自身期待します。

そんなこんなで、月曜からイグザムです。。
  1. 2005/06/18(土) 14:52:27|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

やっぱり・・・・否定の文に使うんだけどね
やっぱり出来なかったというときに使うけどね・・・
貴女も今の若者のふうじゃん?!!!
そうよね・・・まだ20歳だもんね!!!
good luck!
  1. 2005/06/19(日) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. 新小岩小町 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/44-3d2517c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

