無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り2コ

ほいほい!今週のテスト終了。
終わったぁー まだ来週2コあるけど。。
でも、とりあえずなにかから開放された気分になってます。

今日のテストはホスピタリティーでした。
テストの結果は。。
まぁ終わったことは気にしないたちです!

立ち直りは早い方だと思います!!
でも、執念深いです!そんなことはどうでもいいけどねぇー

っていうかまだチケット会社から連絡がありません。
日本に帰るためにチケットをもう1ヶ月ほど前から予約してるのに。。
マレーシアにストップオバーするんだけど、
パースからKLに行くまでの飛行機がまだ取れてないの。。
あんたどれくらいまたせるのよ??って感じだけど、
今シホはウエイトリストに乗ってるらしくって。。
だから誰かがキャンセルしないと無理なのよねぇ。。

でも、するのかなぁ??キャンセル。
チケット会社のお姉さんは、もしチケットが取れなかったらどうにか取ります!
って言ってくれたけど・・
今週中に予備のチケットでも抑えてもらいに行こうかなぁー

じゃないと日本帰れなくなっちゃうかもしれないしねぇ。。
ホント困ります。。
  1. 2005/06/14(火) 22:37:00|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

日本からの往復チケット、及びリージェントホテルはOKなのにね!
そっちは大丈夫なの?
チョッと心配だなーーぁ!
  1. 2005/06/15(水) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. 新小岩小町 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/43-ed6068d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

