無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕食はおいしい豚でした♪

はい。今日も外にでてません。。
最近出てません。かなり食べてます。肥えるばかりです。

なんか勉強してるんだけど、身に入った気がしないのよねぇ。。
どうしよう。まじ1週間切ったのに。。。

どうにかなる!!の精神で生きてきた紫穂ですが、
今は勉強しないとどうにかならない気がしています。。

あー明日こそは、図書館行って勉強しよーっと!!
朝早く起きよーっと!!

今からアイス食べよーっと!
マジ太る一方だわ。。
  1. 2005/06/08(水) 23:46:34|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

0000

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/06/12(日) 20:51:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いわおー
元気かい?うれしいわっ
いわおが書き込んでくれるなんて!!

最近は忙しくって全然新しいこと書いてないけど、
書くから、もうちょっと待っててね!!
LOVE いわお
  1. 2005/06/12(日) 02:38:00 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

しほー

よくこのシステムわからないけど、書いてみる。もうすぐ試験なの?
とりあえず頑張れ。
いっぱい食べるな。

以上
  1. 2005/06/12(日) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. maiko iwao #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/06/09(木) 23:55:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/40-bca22a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

