無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイ!!

昨晩OZの友達(大学で日本語を勉強してる子)がどっかクラブに連れてってくれる事になり行って来ました。
始めはそ男の子の家にTAXIで行って、(電車逃したから。。)TAXIで家の前に着いたら、知らない小さな女の子がいきなり抱きついてきて。。
その子は9歳のちょー人懐っこい女の子でその友達の妹でした。
またこの子がちょーかわいいんだ!! 
で、もう一人6歳の妹も居て☆かわいいったらありゃしない!!
その家で友達のちょーかわいいOZの女の子と合流して。

その男の子の家でちょっと妹たちと遊びながら、シャンパンを飲んだりして。。
そしたら、もうひとり男の子がやってきて。。始めはあまり話さなかったけど。。

んで、ヒラリーズ(ボートハーバーね。海が横あるの!!)のクラブに行くとかで、
車で変な家の前まで連れてってくれました。んで、結局そこは友達の家で、友達を待ってたとかで。。 
車中ではBEERを飲んだり、シャンパン飲んだり、これがOZスタイルなんだ!!って実感したねぇ?
家の前に着いたときにはもう紫穂とOZ女の子はマジトイレに行きたくってホントに死にそうだった。。彼女なんかちょっとキレてたし・・
まじそこらへんの家の木のトコで。って感じで。
でも、人んちの庭ではさすがに。。ねぇ。。

30分弱待ったところで、友達がやっと来ました。
んで、『トイレ行きたい。。。』って日本語で言ってたら、『いいよいいよ!!ちょっと待って!』だって。この人も日本語出来るし。
初めて交わす言葉がそれって。ごめんなさい。。

んで、家でテキーラ飲んで(そんな飲んでないけど・・)ちょっと酒飲んでからクラブに行きました。
これまた車中でも、BEERとかシャンパンとか飲んで。。

いっときますけど、運転手は一滴も飲んでませんでした!!さすが!!
クラブの駐車場についてから、友達がまた後で来るとかで待ったんだけど、
その間ビーチにいってみんなではしゃいでました。

みんな集まったトコで列に並んでたらまたOZの女の子と紫穂がマジでトイレに行きたくなった。。
お騒がせしまくり。。
いろいろ探した結果、変なPUBのトイレを使うコトができました!!紫穂はラッキーでその中のトイレ使ったけど、でもOZの彼女はPUBを見つける前だったから変な階段のトコでしたとかで。。。

そんで、またキューに入ろうとしたけど、なんかみんなが泳ぎたいとか言いはじめて。。
で、クラブと海と二手に分かれました。
紫穂は海。紫穂以外の4人は下着姿で海に飛び込んでったけど紫穂はそんなことできません!!
っていうか嫌だし!
でも、荷物見てた感じで楽しかったよ☆
んで、友達の家に泊まりました。(トイレ借りた家ね。。。)

昨日会った人たちはみんないい人ですごく好きです♪
みんな大学で日本語勉強してるみたいで、日本に興味があるからこそ、こんな変な日本人と遊んでくれるんだろうなって。
感謝です。
みんなホント優しいし、英語もわかりやすく話してくれるし!!
ホントに初めて会った子たちも一日で友達になりましたよ!!
今まで知ってた2人はもっと仲良くなったし♪

っていうかみんな年下なんだけどねぇ。。18歳と19歳。紫穂はまだ20だからいいけど♪
紫穂と一緒に行ったシェアメイトは26歳男性ですから!!

ひとり結構頑張ってたみたいよぉ? ぷっ

でも、ホント幸せだった!!OZ LIFEをもろに味わって☆
まじ幸せモンです☆☆
スポンサーサイト
  1. 2005/05/29(日) 13:48:35|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

0000

omg sounds like you are becoming an oz-ish eh lol
いいなぁすごい楽しそう!!!
今度帰ってきたらみんなであそぼうね!また飲もう♪
  1. 2005/05/30(月) 18:08:27 |
  2. URL |
  3. @mu #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

明日行ってくるよ!
  1. 2005/05/29(日) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

チケットはどうなってるの?
  1. 2005/05/29(日) 17:28:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

学園生活を疎かにしないでね
遊びもいいけど羽目をはずさない様に チョッと心配!!!
だってもうすぐテストがあるんでしょ   
  1. 2005/05/29(日) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/32-55a1ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

