無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスニングー

P4240025s.jpg

今日は学校がないのでのんびり。
最近はこっちが秋に入ってるせいか文学少女に変身してます。(少女って年でもないか。。)
1週間弱で『奪取』上下巻を読み終えました。なかなかおもしろい作品でしたよーまぁ紫穂が読破できたくらいだからねぇ

PERTHに舞い戻ってきてからもうらくらく5冊以上は読んだんじゃないかなぁ?日本に居るときは全くだったのに。。
これも、成長のひとつでしょう!!

あっあと、ここ最近さらにリスニングがグレードアップしたような。。気が。。
なんかこの前脳について調べてたら、目覚める前と寝入る30分前後は、なんか脳が無の状態に近づくらしいとか。。
そこで、紫穂が編み出したのか、何かに書いてあったのか忘れたけど、リスニングCDを聞くようにした!!
もう内容も知ってるやつなので、簡単☆そして、聞き流し。
いつか100%にリンクしてる前置詞さえも聞こえるように♪との願いを込めて聞き流しております。

でも、なぜかいつも同じところらへんで、睡眠に陥ってくようで。。あるトラック以降の記憶があまり。。。
まぁそんなこともあるさ!!
  1. 2005/04/23(土) 20:50:36|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

0000

随分長い文章が書ける様になったね文章力は兎も角として・・・驚き!
早く小娘から大娘になる事を期待してます。それと手紙昨日着きました。お父さん口では言わないけど嬉しかったみたいよ。しほも成長したなんてねって言っていたっけ
早くお父さんをperthに呼んであげてね 結構待ってるんじゃないのかな?お母さんは別口で行くから

25日JRの事故死傷者も増えている自分だけ気おつけていても何処で災難に遭うか解らないのが世の常だからね 自分から事を起こすことのない様にね・・お願いしますよ
  1. 2005/04/26(火) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集]

sorry!!
しほの事だもんね! やるときはやるんだから 安心して見守るね
エールを送ります
  1. 2005/04/25(月) 09:17:55 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/3-0a6d7c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

