無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEETING

今日は朝からミーティングがあり、学校まで行ってきました。
学校遠いこと遠いこと。
電車に乗って30分、駅からの学校のシャトルバスで数分だけど、土曜日なので駅からは歩いていきました。
オーストラリアって、バスだと5分でも、歩くと15分。マジありえない。
日本でバスの乗り方もわからなかったのに。。
こっちじゃーもー日常生活だし。

そんで、ミーティングには全部で5人来る予定だったのに、結局来たのは紫穂を含めて3人。
まぁちょっと私遅刻しましたが。
で、結局集まらなくってもいいことを20分やって帰宅。
あーそのために往復2時間って。。

時間も無駄。。でも、無い。
今は脳内革命読んでます。
こっちに来てすぐ仲良くなった友達たちがとても勧めてたので!

プラス思考で元気に、脳内モルヒネだして、成人病を治そう!!
  1. 2005/05/21(土) 13:52:38|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

0000

Blogつくったじょーーー
きてーーー
  1. 2005/05/23(月) 16:53:37 |
  2. URL |
  3. Amu #UxP1M9C.
  4. [ 編集]

貴女から父に脳内革命の本を読むのを進めたら?

前に私が違う本でこの本面白いから読んだらと言ったら人に進められて読むのはいやだといってたので・・
貴女から進めたほうがいいみたい!
  1. 2005/05/21(土) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集]

脳内革命呼んだ??
読んでみ!お父さんも読めば寿命延びるのに。。
  1. 2005/05/21(土) 17:23:57 |
  2. URL |
  3. shiho #-
  4. [ 編集]

time is money!

買えない物ーーー親 時間 健康

これは、まちがいなーーッ!

これからも沢山脳内モルヒネを出してgo!
  1. 2005/05/21(土) 17:12:45 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/28-4d259a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

