無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰らさせていただきます。

今年日本からPERTHに舞い戻ってきてまだ4ヶ月も経っていませんが、
また日本に一時帰国する模様です。。齋藤さん。。
何しにって??

前から言ってるあのCDホルダーをやっぱり日本で売ってみたくって。
やるだけやってみようと思って。。
で、無理だったら。。いやっそういうことは考えないことに!!
BE POSITIVE!!
あと、新潟行って、友達にあって。そんでそんで。。。

昨日、製造元に連絡してPERTHに送ってもらうことにしました。CDホルダー
あぁー早く日本に帰って動き出したいなぁ!!

もう1人お客さんをGETしてるんです!
って言っても、こっちで友達になった子でかなり仲いい子なんだけど。今はその子は日本だけど
PERTHに住んでただけあって、WAのナンバープレートがほしいんだって!!
特別価格¥2300で売ります!!
さぁー皆さん よって集ってどうですか??
オーストラリアの全部の州のナンバープレートから選べますよー!!

日本に帰ったときはみなさんよろしく!!
アソンデヤッテクダサイ
  1. 2005/05/18(水) 23:35:23|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

0000

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/25-c41a05cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

