無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカチュー

昨日から見始めた 『世界の中心で、愛をさけぶ』
今週の初めに入って来た、新たなるシェアメイトがこのドラマを
パソコンに入れて持ってきてくれたのだ。

そして、昨日からセカチューとやらにハマってます。
っていうか、毎回紫穂一人で号泣してるんですけど。。
なんでみんな泣かないの?

内容はなんとなくわかっていたけど、ちゃんとこのドラマを見るのは初めてで。。
演技うまいなぁーとか、なんかそのシーンはないだろう・・とか
いろいろダメだししたりもしてますが。でも、感動!!
泣きまくりです。

こういうモノを見るとやっぱり自分は幸せモノなんだなぁと実感します。
実感しなければいけないのだと思う!
昔から父親に言われていた言葉 『自分は五体満足で。それだけでも幸せな事だと思え』
そうです。そうなんです。

でも、なかなかそういうのは知っていても気づくのが難しくって。
マズローの法則ですか。1コ欲求が満たされると どんどん上を見ちゃうっていうか。
普通に生活してることが当たり前に思えちゃうもので。
それが物足りなくも。。
贅沢です。

人間ってホント甘いですよね。。
いやっ紫穂がなのか!!

五体満足で大きい病気一つせず、今ここオーストラリア。世界の中心。
より南西にちょっと入ったところで愛を叫べてる自分はホントに幸せだと思います!!
ありがとう。お父さん、お母さん。友達たちよ。

でも、一つ気になることが。
小学生のとき、コレステロール値が高いと言われ。。
記憶の中で一度も血液検査をしたことがないのですが。。
紫穂の体に異常は見られませんか?? 教えてください。
  1. 2005/05/12(木) 23:45:34|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

0000

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/20-3d9f8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

