無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始動*DANCE*指導

つい1週間ほど前から体をほぐし始めました。
いつどこからお声が掛るかわからないので! いつの日かホントにその日は来るんでしょうか?
でも、やらないに越したことはない!!
ちょっと前少し痩せたかも!!って思ってたのにそれはひと時のことで、また元通り。。。 
ってほど体重が減ったりはしてなかったんだけどね↓
まぁそんな体重のことはいいにして。。

今日友達からダンスやろう!教えて!!って言われてしまいました。
先日一緒にクラブに行って彼女は踊りたくなったようで。
しかも、こっちはもうすぐ冬になるでしょ ぐうたら食っちゃ寝してたらさぁー大きくなっちゃうもんね。

っていうことで明日から開始です☆
しかも彼女の希望と、紫穂の押し付けで週3という、高校のときよりもハードなスケジュールに!!
紫穂はそんなの気にしない!むしろ歓迎です!!
だっていっぱい踊れるんでしょ?

しかもしかも!!うちの家すごいのよ! 人にはあまり言ってなかったけど、
プールにジャグジー、サウナにジム。BBQエリアにパーティールームまでも付いてるんです。
ヤバイっしょ?
まぁアパートメントだけどねぇ
ぶっちゃけ、ジムとかもあまり使うきっかけとかなくってさぁ
このいい機会に使いまくってやろうと思ってます!

でも、それらは共同スペースなので、もしかしたら気持ちよくダンスしてるときに、
オヤジが横でトレーニング。ってこともなきにしもあらず。。嫌よね。。それは。

でも、ダンスをみんなでできることに紫穂は喜びを感じます!
あぁー明日楽しみだなぁ!!
  1. 2005/05/09(月) 23:00:13|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

待ちに待ったダンス! 私も嬉しいです・・貴女がダンスを踊っているときは自分の世界に入ってホント
素敵ですよ・・・良かった又ダンスを踊っているところが見られるんだ
今度は先生?思う存分友達と楽しんで・・そしてやりたそうな人を沢山募ってガンバ
  1. 2005/05/09(月) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/18-f5951692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

