無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険なタビ

今朝6時シェアメイトのYOKOさんがPERTHから旅だって行ってしまいました。
なんか紫穂は泣くよ!!とか言われてましたが、笑顔でさよならしましたよ♪
だって湘南っ娘だし、東京まで紫穂に会いに来てくれるはず!!

あぁーYOKOさん今頃SYDNYで観光気分るんるんなんだろーなぁー
そのうち香港にも行くんだってー
反日でもで怖いって言ってたけど。。
だから『めがね買わなきゃっ』って言ってた!!紫穂見たいの。縁ね!

だって、基本的に香港人ってメガネ掛けてるんだもん!若いコたちね!
んで、基本的に縁メガネは『香港人』。中国人は『縁なし』。
こんな簡単な見分けやすさはないでしょ!!
んでもって、香港人は結構おしゃれさん!
日本人のおしゃれさんって感じ。っていっても、奇抜なおしゃれさんのほうね!

紫穂はあんな格好できません。
だって色がカラフルすぎるって言うか、なんていうか。

まぁ好みは人それぞれですから。。

あっ葉子さん気をつけて良い旅を!
Be safe, mate!
  1. 2005/05/07(土) 17:23:06|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

今までのシェアメイトとの別れは寂しいけど又新しいシェアメイトとの出会いがあるからね 仲良くすごして下さい。 荷物今メルボルンについている頃かな これからもハッスル ハッスル!!気合だーーーぁ
  1. 2005/05/08(日) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/16-1ef5f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

