無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNI

大学で、最近はグループもんが多い。。
というのも、グループアサイメント(レポート)が多いこと多いこと。。
日本の大学に行ったことがないので何も言えませんが、グループもんって結構あるの??
どなたか教えてください!!

だって、1コのユニットに今の所 確実に1コはグループアサイメントがあるんだけど。。
グループもんは苦手です。

ちなみに、ECUでの紫穂のメジャーは、MANAGEMENTとHOSPITALITY MANAGEMENT。
欲張ってダブルメジャーにしちゃいました。。
今期勉強してるのはマネージメントから
HUMAN RESOURCE MANAGEMENTとORGANISATIONAL MANAGEMENT。
ヒューマン・リソース・マネージメントとは、日本語でいうと人事らしく、RIGHT PLACE RIGHT PEOPLE というモットーとして成り立ってるようで。。
オーガナイゼーショナル・ビヘービアーは直訳すると、組織での態度。こんな感じか?
マネージャーとして会社、組織ないでどのような働きをしたらいいかというコトを勉強してます。

ホスピタリティーとは、日本語で行ったら。。んーサービス業ですかねぇ。
このメジャーからはROOM DEVISION MANAGEMENTとHOSPITALITY SERVICEをとっています。
ルーム・ディビジョン・サービスでは、ホテル内の組織構成やフロントデスクとハウスキーパーのつながりなどを勉強しています。
ホスピタリティー・サービスは。。何勉強してるんだろ。ホスピタリティーの組織構成自体を勉強してるんだろうなぁ!特にレストランとかね!!

ってな感じで、4UNITのために週4で大学に通っています。
どうにかこうにか過ごしてますよ。。。
  1. 2005/05/03(火) 15:28:32|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

0000

がんばってるねーーーーぇ
私 愚痴っちゃったのがチョッピリ
恥ずかしいな
未来の管理者に乾杯!!
  1. 2005/05/03(火) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. Rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/13-b71d20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

