無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY TO MY DADDY

今日はお父さんの誕生日。もう年々おじいちゃんの歳に近づいてる。。
確かに、紫穂が二十歳になったんだもんねーそりゃーオヤジを越してジジィになっちゃうわ。
ちなみに顔写真はあちら→に紫穂と映ってるやつでございます。

おもしろいことにお父さんの誕生日は今日ってことになってるけど、生まれた日は違うらしい・・
確か4月の26日だったっけなぁ??

でも、IDには5月2日今日が誕生日ってコトになってます。
なんか、むかーしむかし。お父さんのお母さん、つまりおばあちゃんが5月2日に誕生日を変えたとか。
今でも、3月末・4月の初めに生まれるのと4月に生まれるのでは学年が違う。つい最近まで4月1日も学年の一番最後の誕生日とされてたし。
おばあちゃんはそれを気にしたのか、お父さんを1コ下の学年にしてあげようと4月末から5月の2日に誕生日を変えてあげたらしい。

おいおいっちょっと待てよ??

4月末って普通になんにもなく1コ下の学年に入るじゃん↓・・・

おばあちゃん間違えたらしい。
なんておちゃめっていうか勘違い屋さんっ
まぁ人間そんなこともあるよね!
んで、お父さんの誕生日は5月2日になったと言われています。
でも、誕生日じゃない日にお祝いされてもって思っちゃうのはワタクシだけでしょうか。。

だって誕生日ってすごく大事な日じゃない??
クリスマスよりもっともっと大切だし!!
スポンサーサイト
  1. 2005/05/02(月) 19:20:41|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

0000

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/11-e056c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。