無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 終了

さぁーてと、終わったぜ!!テスト終わったぜ!!
休みだぜ!!長ーい休みは、3ヶ月♪

さーて何しようかな。。
とりあえず、部屋の模様替えに、インターネットの接続、バイトも探して、
友達日本から来るから旅の予約に。

おーいそがし☆

でもそれが今は幸せ。

だってテスト終わったんだよ!!
大学は入って1年目が終わったんだよ!
結果は気にしない。 さって今日終わったばっかだもん!!
結果なんかしらないねぇー

そう!9時から11時。2時間のテストがおわったあと
持参したパソコン(久しぶりの日本語打ち)とにらめっこ。

ネットサーフィンする事早3時間。
紫穂バカかも。。いやっひさびさのメールの返信に大忙し。

あーなんかうれしいなぁ☆
さぁ今日の夜は何たべよう?? あっドリア作るって言ってたっけ。。

しかも、友達の影響でちょっと節約生活を始めようとしているワタクシですが。。
ここ3日お財布から(つっても、紫穂財布なんか持ってないけど。。)なにも減っていません。
増えてもいない。

これ、節約生活のはじまりです♪
さーそこのお兄さん!! あなたには負けますが、とりあえずこつこつ頑張ってみようと思います。
休みに入るしさ! 使う時はがばっと使いたいので。

ふーん。ほかになんか言いたい事あったかしら?

あっゆりちゃん!!
そろそろあなたが与えてくれた紫穂の命綱。TAFEのIDが切れたもようです。
使えません。。TAFEのPC.
そう!しかも、この前E CENTRALに忍び込んでNETを使って見ました。
受付のおっさんに、『PC ROOMはどこですか?』と恐る恐る聞くと。
「なんで?何勉強してるの?」と怒り気味??
そこで、『いやっ ラングイッジ勉強してて、家が近いから。。。使えたらと。。。。。』
まじつたない英語でした。
でも、最後は教えてくれたけど、それもイマイチよくわかんなかった。

それも、今は使えなさそうだし。 潮時です。
  1. 2005/11/25(金) 14:48:03|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

学校から更新

さぁ今日はテスト週間休みっだってのに、学校です。。
アサイメントを先生に提出しなきゃいけなくって。
勉強もしなければなりません。

あーなぜ勉強ってこんなにも嫌なものなのでしょうか。。
テストが終わったら開放させる♪
なんて、、開放される前が死にそうなのに。。
苦痛です。

はぁ。。まぁ自分で選んだ道でしょ!
とか言われたら終わりですが。。。

AUSにもうすぐで2年と8ヶ月。(半年くらいの日本での生活も含めてあります)
いやはや、長いようえ短いようで、やっぱ長いよ。。

やっぱり日本のみんなは、紫穂はいつかは投げ出して帰ってくると思ってたんでしょうか。。

今のトコ ハズレ

いやっ逃げ出したい事だってなんどかありましたけど、、
たとえば。。。えっと。えっと。。。
忘れてます。 それほどの苦痛ではなかったのでしょうか??

いやっ過ぎ去った辛い思い出は水に流してSWAN RIVERに蓄積させてもいいのです!
いつかイルカがそこに遊びに来てくれるかもしれないので☆

まぁまぁこんなテスト前に愚痴ってることもいつか、笑い話に!!
なるといいですが。。

日本のみんなは元気なのかなぁ??
これ見た友達、ご一報ください!!

紫穂は心配してますよ!
自分のテストの事もね。。

はぁそろそろ勉強する時間かしら。。
今日は金曜日なのに、勉強だなんて辛いです。
えーい!!!テストめ!!ばーか ばーか!!
  1. 2005/11/11(金) 15:02:32|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テスト

さぁ来週からテストが始まります。
それが終わったらパラダイスですが、それまでの道のりが長いのです。
3ヶ月のホリデイの幸せを考える前に、今の地獄から脱出しなきゃいけなわね。

まぁいいんです!!どうにかなる!!どうにかさせる。ということで。

最近はなんでしょう。
楽しい日々だと思っていたら、なんか今日は微妙です。。
昨日の夜はから揚げ食べたのになぁ。。どうにかがんばって作ったのに。がんばってはないか。。
あっ金ぴらごぼうも作ったんだよ!!すごくない??
味付けはしほお得意の適当だけど。でもおいしかったなぁ。

どんどん肥えていきます。はぁ。。。
体は元気に動いてますよー!!
心も正常値で動いてます。

まぁ平気さ。
  1. 2005/11/10(木) 09:39:53|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごぶさたです

ようやく今期の授業が終わりました。
まだテストは残ってるけど。。。

今期もどうにか終りましたよ。

そう!先週の3日いっちゃんが日本に帰ったちゃったのよね。。
空港まで見送りに行きましたが、なんか、なんか。
しほはいっちゃんがこっちに帰ってくることを願ってますよー!!

いやっいっちゃんならそそくさと戻ってきてくれることでしょう!!
期待しています!

今週末もだらだらと過ぎ去っていったかなぁ。。
土曜日は一日中丸々寝てたし、昨日は久しぶりにsubiにいってふらふらしたり、ハーバータウンっていう、outletショップみたいな洋服やさんが集まってるとこにwindowショッピングに行ったり。
結局何も買ってないけど。。

そんなだらだらな日々をすごしました。

さーて テストに向けてがんばるぞ!!
  1. 2005/11/07(月) 10:47:09|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

