無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hey

How are you going, guys??
Im not bad. I just have busy days cos of assignments...
I hate them!!!

It’s just 1 more week to finish the classes.
Thats what I wanted. But also the final exams coming soon.
Hate stuffs come around me...
ummm cant run away from them.

Happening those, I alway trying to think HAPPY days in the near future to cheer up myself.
Let me think.... I will finish final exams on the 25th of Nov.
Then until end of FEB, I have summer holiday!!
Thats pretty long!!

I wonder I should take summer course or not.
Hey mummy?? Do I need to??

Anyway I hav still got damn things to do...
Help me buddy!!
  1. 2005/10/31(月) 15:55:24|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2日続けて更新ばいっ

ねーちょっと聞いてぇー!!

この前日本に帰ったときに、何の気なしMicroOffice2003年版を自分のXpにインストールしました。

でも、結局使えずに。。。
使えないまま警告が出てるにもかかわらずずーっとWordやらを使い続けること3ヶ月。

『この文章はブロックされています。』

はっ??WORD全く使えなくなってるんだけど。。

と思い、2003年版をアンインストール。すること数分。
PCを再起動させて開いてみると、
画面上にWORDのショートカットやら、アサイメントが貼り付けてあったのに、ワードパッドだかなんだか、違うアイコンに変わってる。。

明らかに、WORDのソフトはPCの中から抹消されたようで。

そうだ!バックアップ!!
先日のバックアップポイントみたいなところをクリックして設定し、再起動。

バックアップポイントは見つかりませんでした。 はぁ????

何言ってんの??これからWORD使えないってこと??
マジありえない。

今現在まだ直ってません。 くそっ!!

友達にMICRO OFFICEのバックアップ用のCD-ROMを借りる予定ですが。
だれか直しから知りません??
かなりLAPTOPは重症らしいです。。。

たすけてぇ?
  1. 2005/10/22(土) 15:50:07|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

週末だ♪

今週も終わりそうです☆
週末は大好きですが、あの日曜日の感覚はだいっ嫌い。。
だって、明日からガッコーですよぉって誰かに後ろからささやかれてるみたいなんだもん!

はぁ。いつからか学校嫌いになったなぁ。。
語学学校までは結構好きだった気がする。

面白い友達に囲まれて過ごす休み時間や、悪戦苦闘したりおしゃべりばっかの授業中。
小学校も、中学校も高校も、語学学校でさえ同じ路を進んで来たなぁ。

まぁPIBTもECUも。その話は置いといて。。

もうすぐテストだしさぁ。。
♪あ?ぁ あぁ やんなっちゃうよ あ?ぁ あぁ 驚いた!

よくわからないけど、週末が待ちどうしいです。
勉強もしなきゃいけんなぁ。。

ゆりちゃん元気か??
仕事どうだい??
またまたWHATSに 同じ写真がちびっと載っとったよぉー
  1. 2005/10/21(金) 15:56:35|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体重増してる気が。。

学校忙しいんですけど。。
今は10週目。学校の授業は13週間。ってことは後3週間。
終わったら1週間テスト勉強休みで、その後テストが始まります。
あと3週間だってのに、プレゼン1こ、アサイメント3個、WEBPAGE上にアサイメントを載せる(デザインのなども含む)が1個。

残りすぎじゃない??あと、3週間しかないのに。。まじでありえない。
でもほとんどがグループのやつなので。
だからってわけでもないけど。。

とりあえずめちゃくちゃ大変です。
いまもTAFEでPCを使いながらお勉強。するつもりですよ。

あぁ現実逃避したいわ。いやっもうしてるかもしれない。
いくら逃避してもあくまで逃避で、いつかは戻ってこなきゃいけないなら、
逃避はせずにコツコツと。。。
できる人ならいいのになぁ・・

暗い話しより、明るい話しよ!!
えっと
【“体重増してる気が。。”の続きを読む】
  1. 2005/10/13(木) 11:33:19|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大失態。

今、大学で日本語打ってます☆
家からがんばってパソコンもって来ましたよ!!
重かった。。すんごく。

久々の自分のPCでのインターネットにうきうきしながら学校のアクセスポイントでカタカタ打ちながら、BIGINの沖縄んミュージックをイヤホンで聞いてましたよ☆

BIGINのアルバム3曲目に差し掛かったとき。
ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
【“大失態。”の続きを読む】
  1. 2005/10/07(金) 11:27:25|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

COOKING DAY

さぁ。今週からまた学校が始まりましたよ。。
でも、昨日はRESTAURANTの授業だったので☆

今週からKITCHENに変わりました。前回までFLOORでしたが。。
で、今回しほが受け持ったのは、デザート。
LIME&COCONUT CREAM BRULEE(クレームブリュレね)
用意は結構大変だったけど、でも、結構簡単でしかもおいしかった。

クレームブリュレっていまどきの人たちならなんだかわかってるよね。。
映画のアメリ見ました??
アメリが好きなもののひとつで、
この表面のカリカリしたのをスプーンで潰すのがすき!って言ってたっけ。

しほのは表面ちゃんとカリカリしてたのだろうか。。

皆さんレシピ知りたいかしら??
【“COOKING DAY”の続きを読む】
  1. 2005/10/05(水) 14:42:09|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

