無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、更新すっかぁ

お世話様です。さいきんまたまた更新を怠ってました。
だってぇーNET使える環境にいなかったんですもん。
んでもってまたTAFEにお邪魔しに来ています。
まじでYURIちゃんのおかげ!!もしYURIちゃんが教えてくれなかったら、紫穂は死んでたね!!

だってお金出してまで使いたくないじゃん!!(ねっとCAFEとかさ。。)

最近はいろんなところに行ってきました。

大学が1週間ブレイクだったので。

【“さて、更新すっかぁ”の続きを読む】
  1. 2005/09/30(金) 17:17:17|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先輩、手を上げて参上

先週末もいつもと特に変わらない日々でした。
がっ、日曜日フリーマントルに行きましたよ!

まりちゃんの大学生時代の先輩が日本から1週間ほど遊びにやってきて、
そんでもって日曜日は初日だったため、まりちゃんに先輩と会わさせて頂きました。

FREOで会ったその先輩は、まりちゃんと居て、めがねをかけ、左手を頭の上まで上げ、
私とでかいのに笑顔で挨拶をしてきました。
「おのぼりさんで?す!」

(すっげー初対面の人に左手前全開あげてるよっ!!しかもおのぼりさんって。。。)


【“先輩、手を上げて参上”の続きを読む】
  1. 2005/09/20(火) 14:58:08|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさしぶりブリ

♪さぁみなさん 準備はいいですかぁ?
勇気ぃ 元気ぃ ポンポ ポンポ ポンポコポン

さぁこんなかんじに初めてみました。
だって久しぶりの更新なんだもん!! 

前にも書いたけど、今日本語対応のパソコンを触る機会がございませんのよ。

だからと言っても最近なんか新しいことはありませんので、なんか更新内容が乏しくってごめんなさい。

学校もとりあえず順調だし、まぁいつも通り遊んでるし。
そんな感じの毎日を送ってますよぉ☆

終わってもいいかしら??

しゅーりょー
  1. 2005/09/17(土) 15:18:25|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存確認

本日も紫穂は元気に生きています。生まれ育った日本から遠い地オーストラリアで。

今日の昼下がり携帯にPRIVATE NOとやらで電話が掛かってきました。
『HELLO』 と出てみると「HELLO」と言い返され。。

あっお母さんだ!気づく自分。
それでもいつものように英語でどうにか続けるわが親子。。

最近紫穂の消息が。。 ということで電話掛けて来てくれたらしい。
ありがたいことです!!

確かに、最近親と連絡とらなさ過ぎだなぁと分かってはいたんだ。自分自身。
だって、今身近にあるパソコンは大学のだけで、日本語が打てないから、なかなか親と連絡とりづらい。

んで、英語でBLOG更新もやる気にならないとできなくって・・
なので、最近は更新が遅れてました。

あー家にADSLつなげてくれるってHOUSE MATE言ってたのになぁ。。
どうなってるんだろ??

まぁ紫穂はどうにか生きてますよぉ
そんなみんなへメッセージでした。

ゆりちゃんも無事日本に着いたみたいでよかったですよ♪
まじ日本は最高やね☆

最近また関西方面出身だと間違われる紫穂でした。
なんかノリがそうらしい。いやっ紫穂はうれしいですよ!
そういわれるの。はい。
  1. 2005/09/10(土) 16:25:14|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

♪ oh man, she's leaving

TONITE YURI chan is leaving to Sydney...
Right now she will be cleaning up her place. Thats mean...

Anyway I had a really good time with her for this several weeks.
Actually I didnt know well about her and she came into my last share house
during I was in Japan on holiday.
So I was a bit scared that the girl comes and shares the place.

BUT she was a fantastica girl!
She was always cooking 4 me yam yam dinner.
Oh, now I remember she cooked my lunch on the first week for me.
That menu was TERITAKI CHICKEN. That was also nice and sweet taste!
She is funny and laugh a lot. Make us happy, maybe..

The girl is leaving. Oh men...
This couple of weeks we are sleeping with all night even I changed my house.
What the crazy girls we are...

We are NOT the kind of people just I say!

Last night we slept at own houses.
I wasnt asleep smoothly...

Anyway I did miss you a bit.. NOT much.
I reckon you were!! Nope??

As you know, Weve got fuckin days with our friends; MARI chan, DEKKAINO, YUKOsan, MIKIsan, HIROKO, YOSHIkun... cant put all names.

ENJOY UR LIFE!! WE all are hoping your fuckin way!

P8310042.jpg
☺sorry I havnt asked you for this pix.

Thank you eveybody that Ive got the crazy friends!!
  1. 2005/09/02(金) 13:59:38|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

