無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW SHARE HOUSE

引っ越しました♪完全に日曜日☆
新しいシェアメイトは黒人の女の子なの。
まだ引っ越してからそんなにたってないので、ちゃんと話したりしてなきからわからないけど良い子そうです。

なんかPIBTに通ってたとき同じクラスをとってたみたいで。。
彼女しほのことなんとなく覚えてくれてたみたいです☆やったね♪
しほもその子の名前はなんか覚えてたんだー

すごくない??偶然ってやっぱ運命?
【“NEW SHARE HOUSE”の続きを読む】
  1. 2005/08/31(水) 17:02:46|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Holiday Weekend

Last Friday I’ve got a farewell party for YURI Chan who is my share mate.
Actually she’s gonna leaving this Friday.
It was so fun. We were eating so much, drinking and talkin a lot.
Actually I havent remembered what did we talk about, but was fun!!

And MARI Chan who is my friend slept at my place.
Recently I was sleeping with YURI Chan. I mean that I go to her room when I sleep.
What that... Sorry YURI Chan and Thanx a lot!!

So slept with three of us on one double bed! That was second time.

NEXT DAY, Saturday I moved out to new house
.
【“Holiday Weekend”の続きを読む】
  1. 2005/08/29(月) 12:27:05|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

中華フェア

おととい、火曜日友達が家に夜ご飯を作りに来てくれました。
なぜなら、ゆりちゃんがもうすぐPERTHを離れてしまうからです。

ごはんはかなり美味しかったです!!まじやばすぎ☆↓
P8230021.jpg

エビチリにマーボー茄子&豆腐。に海老せん。ってなかんじでした。

まじでおいしかったです。
  1. 2005/08/25(木) 14:02:13|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おしゃれデー

さぁ昨日はおしゃれして出かけていきましたよ☆NORTH BRIFGE
久しぶりにおしゃれしたのでかなり楽しかったです♪

シェアメイトのゆりちゃんとスカートなんか履いてしましました。
まぁ紫穂は見せれる足を持ってないので、写真は勘弁させてください。

んで、友達の誕生日だったのでみんなで飲みに行きました。
つってもいつものPUBで飲んで話して、踊ってって感じでしたけど。

でも、久しぶりのオシャレは楽しかったです!!

準備してるとこの画像をどうぞ↓
P8200002.jpg

こんなかんじです。

夜家に友達2人が泊まりに来たので、いろんな話をしながら寝ました。
なんか修学旅行気分で楽しかったなぁ♪
  1. 2005/08/21(日) 19:35:38|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DANCE

昨日久しぶりにダンスを友達としました。
そのコは面白いつながりで。。
日本人の1コ上の男の子なんだけど、あるCLUBに行ったときに知り合って。
なんか話し始めたら、紫穂が今まで行っていた所の学生とかで。。(ちなみにPIBT)
それから、大学キャンパス内でも何度か見かけ、CITYのLIBRARYでも見かけ。。
そして話すようになりました。

まぁそんなコなのです。
やっぱり男の子にダンスを教えるのは難しいもので。。
紫穂もそんなにダンスが完璧出来ます☆ってわけではないので。。
なんかグダグだになってしまいました。ごめんね。きよたか君。

GYMから家に帰るとシェアメイトのゆりチャンがタイフェアと言うことで
グリーンカレーとトムヤムクンを作って待っててくれました。

おいしかったぁ♪

そんで夜まで3人で色んな話をしてました。
なんか最近語ることが増えました。
自分のこと、家のこと、自分の思想について。

なんか大きくなったんだなぁーと実感します。

今日は、シェアメイトゆりちゃんのLAST WEEKENDなので
クラブへ出かけようと思っています♪
おしゃれしていくんだぁ☆
  1. 2005/08/20(土) 18:27:35|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Ichiko has gone.

P8150308.jpg

おとといイチコちゃんがブロッコリー畑へと旅立って行きました。
なんかそこのFARMはマジでご飯が美味しいらしい。
紫穂もいつかFARM STAYをしてみたいとは思っています!!

今期大学終わったら夏休み長いしなぁ♪

んで、最近ずっとRUMMIKUB(ルミコフってうちらは言ってるけどホントの名はしらん)にハマってます!!
なにかって??
【“Ichiko has gone.”の続きを読む】
  1. 2005/08/17(水) 22:53:53|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

BIRTHDAY PARTY AGAIN

昨日15日はでかいの(友達のあだなです。)の誕生日だった。
彼は今年で25歳。のくせに、歳を聞かれると23と真顔で答えるただのバカ。。
まぁそんなこと言ってけなしてますけど、ホントは凄く仲良くしてるんですよ☆たぶん。。。
↓やつです。暗くて見にくいなぁ。ベランダでタバコ吸ってるときにいきなりB’DAY SONGを歌いながらCAKEを差し出したらこんな喜びの表情を浮かべてましたよぉ♪
P8130290.jpg

大それた誕生日会では全く無かったです。
ただ、オムライスと唐揚げを作りみんなで(って言っても4人だけど。)で食べて、GAMEして。
そんなかんじだったけど。

でかいの喜んでくれたかなぁ?
たぶん!!そう願います。
【“BIRTHDAY PARTY AGAIN”の続きを読む】
  1. 2005/08/14(日) 20:55:23|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BIRTHDAY PARTY

今日はOZの友達のBIRTHDAYでした。
OZの友達とは家族ぐるみというか、しほのシェアメイトと彼の妹達の仲なのです。

5時半過ぎにそのOZと待ち合わせをし、ハングリージャックスにいきました。
なんかおかしいなと思ってたら、彼の友達というか、ちっちゃい子たちが何人か居て、日本で言うマックのKIDバースデーパーティーみたいのをしました。

なんか保護者気分だったけど。。

そのあと、その子んちに行って。
彼の友達たちがどんどんやってきてお酒を飲み、楽しくみんなで話してました。

そんで、クラブに行って。

今日はそんな感じかなぁ・・
早めに家に帰ってきちゃったけど。

でも、楽しかったんだよ!
ほとんどOZばっかだし。やっぱ楽しかったなぁ♪

なんかあまり楽しそうに書けてないけど。。。

明日はでかいのの誕生日会を家でやろうと思ってるので。
ホントは15日(終戦記念日)が誕生日なんだけど、まぁ日曜日に夜遅くまで飲むわけにもいかないということで。。

あしたも、楽しい夜になるかなぁ♪
  1. 2005/08/13(土) 01:55:10|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RESTAURANTの難しさ

今週火曜日授業でやりましたよ。MANAGER
今回が授業が始まって初めての仕事ということもあり、みんな0からのスタート。

とりあえず授業が始まる前に、誰が何をやるか、テーブルの配置などを考え紙にして授業に持って行きました。

しかし問題がいくつか発生。
【“RESTAURANTの難しさ”の続きを読む】
  1. 2005/08/11(木) 11:15:23|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週終了。

ようやく今週一週間が終わりました。
んー長かった気が。

授業も月から木曜日はなしで、金まで週4であります。
んで、面白い授業があるので今回はその話で!

授業の名前は FOOD AND BEVARAGE MANAGEMENT
確かこんな名前。
このクラスは2日間にわたって合計8時間の授業が行われます。

どんなことをやるのかなぁっと思っていたら、
【“今週終了。”の続きを読む】
  1. 2005/08/05(金) 22:57:12|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PARTY+本日の報告

遅くなりましたが、先週末ののPARTYについて。

まぁPARTY自体はまぁまぁおもしろかったですよ
久しぶりに友達に会えたし☆
でも自分のPARTYではないため知り合いが少ないコト少ないコト。
まっそんなのはいっかぁ?自分のじゃないし。。

んー何をやったって言われても結局何もやってない。。
もしかしたら、TWISTER(なんか赤とか黄色とかの○がいっぱい付いてるビニールシートみたいなヤツで、ルーレットで決まった色に手とか足とか置いてくやつ)とか、ビンゴとかやりたいなぁって思ってたけど、結局やらず。っていうかそんなTOOLを誰も持って無かった。。

まぁそれはしょうがないよねぇ ってコトで画像を↓
animal party

こんなかんじで、シェアメイトとかは顔をネコっぽくペイントしてましたよぉ
紫穂はバニーの耳で☆そんでPUMAの上下ジャージに、中はエルモもTシャツを着てやりました☆

でも、今回は前回と違いアニマルコンテストなども行われず。。

そんな感じのPARTYでしたぁ☆

そんで、今日から始まった学校は??
【“PARTY+本日の報告”の続きを読む】
  1. 2005/08/01(月) 21:45:40|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

