無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARTY

またしても今夜PARTYが行われます。
って言っても今回はシェアメイトの誕生日ということで
ただのBIRTHDAY PARTY★

と思いきや、よくわからないアニマルパーティー・・・・
シホも良く理解してません。

なんかアニマルな格好をしなきゃいけないらしく。
でも、PUMAとかでもいいらしい・・

まぁPARTYは今晩なんで、またそれは追って報告いたします。

誕生日かぁー

別に嫌だった誕生日も無ければ、まじ最高すぎ★って誕生日も無いかも。。。
今年の誕生日は20歳と言うこともあって、シャンパン『パーン♪』って飛ばしたり楽しかったなぁ☆

来年は21歳。 
オーストラリアでは21歳は盛大なPARTYをするらしい。。
なんか日本で言う大人になりました!!みたいな年らしい。

来年の自分のBIRTHDAY盛大に出来るかしら。。

その時はどんな仮装PARTYにしょっかなぁ♪
  1. 2005/07/30(土) 13:27:29|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

着いた着いた

PERTHに舞い戻ってきたぜィ

当日は5時過ぎには家を出なきゃいけないって言うのに1時過ぎまで寝てました。。
そんでまぁ再放送のGTOなんぞ見ながら支度をして、電車に乗り1時間ちょっと掛けて空港に行きましたが。。

あー車で行きたかった。。ホントわぁ・・

んで、荷物のチェックインの時、『基本時にお預けの荷物は20Kになっております、5Kサービスになりまして25Kまでは大丈夫ですが。。』と受付のお姉さん。。

シホのでっかいスーツケースの重さはなんと30K。そりゃ無理か。。

【“着いた着いた”の続きを読む】
  1. 2005/07/26(火) 15:03:23|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最終夜JAPAN

さぁ最後の夜になってしまいました。

昨日おとといと遊びまくってきましたよ!
髪切ったり、元シェアメイトと会ったりクラブに行ったり
友達と友達のbaby見に行ったり、飲み飲み♪

今回帰ってきていっぱいの友達に会えてよかったなぁ!!おもしろかった☆

まわりには変わりモンの友達ばかりなんだけどねぇー
それが良いんだろうなぁ!!
最高だぁね♪友達☆

P7230258.jpg

友達の赤ちゃんかわいかったなぁ♪
陽己(ハルキ)くんでーす
っていうかママ載ってないし。。

これまた本人たちの承諾なしで載せちゃってます。。。ごめんねぇ
  1. 2005/07/24(日) 22:46:47|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日の一日。

今日はアムに会いましたぁ☆目白のときの友達で部活も一緒だった娘です☆


彼女は大学で写真の勉強してて、今日は写真についていろいろ聞いちゃった!
楽しかったなぁ☆紫穂も写真好きだからさぁ☆

その後、おばあちゃんちに行きましたぁ。
おぼんの迎え日なので。

いとこのお姉ちゃんが去年の10月に生んだベイビー碧人(アオト)くん。
この子わかいいーんだ!!
親の承諾なしで勝手に載せちゃいまーす!!


この今にも泣きそうな顔もかわいいでしょー??

そんな一日でしたぁ♪





  1. 2005/07/14(木) 00:52:47|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星になった少年

見に行って来ました!!誰も知らないの名俳優ヤギラ ユウヤくんの最新映画。
いやー泣きました泣きました。
思い返すと泣く所はない気もするけど、でも良かったなぁ?
自分自身親元を離れ生活しているので。。

まぁ先行試写会なのであまり言わないようここで終わりにしますが。。

今日は夜から友達に会いました!
PERTHで出会った友達2人。
『AUSでの1年間。胸を張って言える時を過ごせた!』
と言っていた素敵な彼らに出会えたことをシホはすごく嬉しく、
PERTHの地で彼らに会えてほんとに良かったと思っています!!
ありがとう♪

日本に居た時も思ってたけど、やっぱホントに友達運いいなぁ☆しほって

さー今日も一日終わりだ!寝よーっと☆
  1. 2005/07/11(月) 01:07:38|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰です

今日高校時代の友達の仕事の社販に行ってきました。
今年春に短大を卒業して、会社に入った友人。

彼女は頑張って仕事してましたよー!!
たったぶん。。。

母と一緒にその社販に行ったんだけど、着いて早々その友達を見つけて
軽くはしゃいでしまいました☆
んで、それから会場を見て回るのも一緒に付いて周ってくれて♪

まぁ大声で話してたから、あとで他の社員さんに怒られるか心配だったけど。。

でも友達の社会人として働く姿を見れてとても嬉しかったです♪
  1. 2005/07/09(土) 01:05:25|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マレーシア

帰ってきました。マレーシアから!!
おもしろかったよ!
なんか西洋と東洋のマッチング☆っていうのかなぁ。。。

なんか不思議な感じがした。
詳細は後日で!!


  1. 2005/07/05(火) 01:08:49|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日本2日目♪

今日は昼過ぎに起きて、中学からの大好きな友達2人に会いました☆

待ち合わせが渋谷でさ。。
もともと渋谷には学生時代もあまり行かなかったのに
今日は渋谷で30分ほど待たされまして。。

って言うか渋谷人多いし!!まぁ昨日の新宿も多かったけど。。

渋谷で買い物でもしてな!って言われても見るもんそんなにないし。

って言うか今時の高校生とか若い子ってこわいよね

渋谷に行ったら、昔のギャルみたいなカッコの子たち結構居たし。
ちょっとビックリしたね。

っていうか人多すぎ!!

友達とカフェしたあとに、FRIDAYSに行きました!
シホは初めて行ったんだけど、アメリカンスタイルのご飯やさんらしい。

まぁ家には9時過ぎには帰宅しましたよ!ちゃんと☆

あしたから、3泊4日でマレーシアに行ってきまーす♪
では、又後日☆
  1. 2005/07/01(金) 01:41:20|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

