無料ホームページ ブログ(blog)

Curiosity is the beginning of Knowledge

オーストラリア、パースで学生をしている20歳 Let u know my amazing daily news


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ESPERANCE

ついに行って来ました エスペランス
渡豪から早3年 ついに行けたWA最南の地??

1月の終わりらへん 語学学校の時の友達が2週間ほど遊びに来てくれたのでいってきました!
っていっても彼女の目的はシホに会うためではなく、エスペランスに行くため。。

まぁ、それでもせっかく会いに来てくれるきっかけにはなったので
2人でTOURに乗っていってきました☆

いやーエスペランスみんな良いっていうけどさ。。
雨じゃん!!!!!!

確かに海きれいなんだろーなぁ!晴れたら。。。
みたいな。

2日間のエスペランス滞在期間ずっと天気悪くって海で泳ぐ☆
なんで発想O(ゼロ)でした・・

でも、アルバニーかどっかの海はマジできれいだった!!
名前忘れたけど。。
まちゃこありがとうね!!

3ヶ月fullにあった夏休みも終盤。。。


でも!!これまた中高の時の友達が日本からわざわざ遊びに来てくれるんだなぁ!!
嬉しい限りです!
でも、たったの1週間・・・短いよ。。
でも、思いっきり楽しみますよ☆

来週まで待てないよぉ

そして、DIVING ADVANCE のライセンスGETです☆
いやーこれで、いつかどっかでもぐる機会があったら。。
誰か 連絡求む
  1. 2006/02/08(水) 18:17:30|
  2. DAIRY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

0000

きょうはちゃこっぽい発想しなかったー。
それでもshihoの、発想するはずだった。
でもここに終盤に連絡したよ♪
  1. 2006/02/21(火) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. BlogPetのDonkeyDoggy #-
  4. [ 編集]

日本で広い終盤などを連絡しなかったよ。


  1. 2006/02/14(火) 11:59:20 |
  2. URL |
  3. BlogPetのDonkeyDoggy #-
  4. [ 編集]

エスペランス雨やったん。残念!
ドンキーをクリックしたら言葉を発するって知らんかったわ。
驚いたわ。
「大学・・・、という子犬の中の葛藤が・・・」やって!
哲学してるで。
  1. 2006/02/09(木) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. ichiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starryshiho.blog8.fc2.com/tb.php/93-a1482882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

